塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



ひなひなひな

雛がすきすぎて辛抱たまらなかったらしいので描いてきました!!
黒縁めがねの雛!めがねって難しい・・・
hina1.jpg
横にあるのは勘違いしてたサングラス雛、胡散臭い

あと雛の話をしていたときの情熱を
hina3.jpg
肩幅肩幅ぁー

ついうっかり間違えた

hina2.jpg
こっちこっち
ちょっと恥らわせてみた

手を合わせるポーズが結構好きなんですが、これはもっと研究した方がよさそうです^^;



あとコメントを返信しようと思ってましたが原稿やらなんやらで思いのほか体力が削られてしまったのでまたにします・・・お返事できなくて申し訳ないです

コメント

手を合わすポーズは好きだけど描くのがムズイです…
てかもう3枚目に打ち抜かれたw
やっくんじゃないけどこれはイイ!!


僕も黒縁めがね雛描こうとしてたけど、もう敵う気しないしお腹いっぱいになったからいいやw

  • 2008/12/08(月) 01:59:32 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

これは厄い…いい意味でw

雛はわりと好きなキャラなんですが
いかんせん服装がめんどいので
描く気がしないって言う。げふん。

  • 2008/12/08(月) 02:14:11 |
  • URL |
  • 和藤 #-
  • [ 編集]

きゃっほおおおおおおおおう!!
寝ずに待ってたかいがあったぜ!!
おまっせさあああああああん!!こっちおおおいでええええええ!!

二枚目は…うん…まぁ…ねっ!
トラウマを思い出させるんじゃないよおおおお!!

でも、ホントに無茶振りを受け入れてくれてありがとうございますww


…しかしカミカゼさんならまだしも、すまた14世が一番コメとは…厄いわね

  • 2008/12/08(月) 02:17:40 |
  • URL |
  • 厄まる #-
  • [ 編集]

うわぁ、これはいいわ

  • 2008/12/08(月) 17:20:27 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

一家に一人欲しい・・・

イイ厄アルヨー
サングラス、こいつぁ厄い・・・w

  • 2008/12/09(火) 22:32:51 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

