塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


書く事が

ないのよ!!
hakutaku.jpg
クリック推奨

と言うことでブーメランさん発のはたらくはくたくせんせいでした

最初はたらくくるまを描こうとしたけど画力がたりn・・・・・・・・・
結果的にこういうものになりました


はくたくの方の先生の仕事は教鞭を振るうわけではないよね!?
どっちにしろポーズは謎ですが、てか働いてない、立ってるだけじゃ(ry


N○Kのあの番組のロゴをちょっといじってみましたが、駄目なら消すしかない・・・

以下コメント返信です
>たる さん
咲夜さんの気が向いたら行ってくれるそうです(本人談)
えっちなのはいけないと思います!!そういいながらありとあらゆる手ですべてのエロチックなものを焼却処分するんですね、瀟洒
新潟のスキー場は行ったことないから気になりますねw

>鶴 さん
勉強時間は割いちゃだめぇぇぇぇ!!!
でも日本の神話って何気におもしろい分野かもしれないですねw

>騎士もどき さん
にっこりした咲夜さんはとっても可愛いんだと信じておりますので、こういうのもありかなとw

行っちゃう?でも俺の住んでる地域は大丈夫なのかと疑うくらいに全然雪がありません
どういうことだ!!?

たるさんが長野入りはそれはそれで楽しそうですね・・・うふふ

>かみカゼ さん
咲夜さんにどこの掃除させてんだァァァァァァ!!

年内・・・彼らのウィンタースポーツ熱は年内でないとならぬと囁いておるらしいぞ!!!
実家周辺ではむしろ2月から3月の前半にかけてが雪の激しい季節だったりします

だから・・俺には人を萃めるカリスマなんてもってn(ry

>ブーメラン さん
あれはてのんさんの力作なのですよいつも俺を見守っててくれてます、ある意味てのり東方

雪の上をねアレしたいんだよきっとね!!でも今h
(このコメントは紫によってスキマ送りにされました)

雪かきは大変だね!まず重労働だし、かいた後も凍らないように配慮しないといけないし溶けたら溶けたで地面べちょべちょだしね!
竹箒で掃くとべちょべちょにならないってけーねが言ってた

コメント

ロゴに吹いたw
あぁ・・・ペンタブ塗れちゃったよ

プロデューサーが万引きで捕まったあの番組でしたっけ?

  • 2008/12/04(木) 00:22:57 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

この番組はいつやってますか?
これはすげぇw
ロゴは微妙に違うし、大々的に使うこともなければ何の問題もないでしょ、たぶん…
はたらくくるまネタを期待した僕は異端なのか…?


例大祭終わってから味塩さんと一緒に長野に行って例大祭スキーオフですね。
よーし味塩さんの家楽しみだな~(違


【追記】そういや今年の3月にスキーに行ったんだったなぁ、長野に…ってことは雪あるのか…?

  • 2008/12/04(木) 00:32:57 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

この発想はなかったわww
ロゴとかもうまいなーさすがだ。

書くことないって、普通の日記のようなのはあかんのですかい?

では次の題材は…
「和服なルーミア」でどうぞ
…キャラの描き分けの練習になりそうだなぁw
まあネタのないときにでもお願いします~

  • 2008/12/04(木) 01:19:37 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

次は、はたらくるくる雛先生(黒メガネ装備)ですね!


ですね!!

  • 2008/12/04(木) 08:43:16 |
  • URL |
  • 厄まる #-
  • [ 編集]

ロゴw
まさか変化球で来るとは思わなんだww


春休みまでなんて待てナイヨ!
スノボ行くとしたら12月12,19,24,25日のどれかですね。日帰りゲレンデ辛いです^q^
冬コミもありますし一人で行く事になると思いますがw
長野のゲレンデ行って味塩さんだけでも巻き込むか(ぉ

いざとなったら人工スキー場で3月まで我慢、でもいいかとは思っていますけどねw
去年ゲレンデ行けなかったから今年は行きたかったんだけどなぁ

  • 2008/12/04(木) 21:27:40 |
  • URL |
  • 騎士もどき #OPKFkzkg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

