塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



部屋が散らかってて

駄々をこねていたら咲夜さんが掃除に来てくれたよ!!!
IMG_0144.jpg

こういう小ネタっていいなぁ



コメント返信は中に~

>かみカゼ さん
ね!ケロちゃんだってカリスマしたっていいよね!
きっとそのうち守矢家=ショタがグローバルスタンダードになると思うのさ

スキー行きたいですね!俺はスノボ派ですが楽しいものは楽しい!!
でもここ2~3年やってないのでへっぴり腰は確実ね!

>鶴 さん
それが詳しくないから困ったことに、広げた絨毯が折りたためない!

今の諏訪大社の祭神が建御名方命(たけみなかたのみこと)って神様でこれがカナちゃんの原形だとか、、、で彼の奥さんに当たる八坂刀売神(やさかとめのかみ)って神様がいて
その名前のせいで八坂刀売神=カナちゃんってイメージが俺の中で強かったんですねきっと

おおっとうんちく語りみたいになってしまった・・・ウィキに書いてある事しか喋ってないから見てみるのもいいかもしれないですねw

>ブーメラン さん
諏訪信仰は海外にまで及んでいると言うことですねわかります、だって可愛いもの

はたらくはくたくせんせいが一瞬はたらくくるまに見えました

>騎士もどき さん
さすがケロちゃん一国を治める神だけのことはあ(ry

スノボ!いいですねー!!今年中だと・・・
最近の若者は行楽シーズンに全く役に立たない兄ちゃんを誘ってくれると言うのか!!?

コメント

この咲夜さんデリバリーできますか?うちにもぜひ!
で、エッチなのはいけないと思います!とか言ったりしてくれると嬉しい
雪山?じゃーみんなで行くかい?新潟なら任しといて

  • 2008/12/01(月) 21:29:51 |
  • URL |
  • たる #-
  • [ 編集]

咲夜さんが来た・・・だとっ!?
うちも駄々をこねれば良いのか?

以前にwikiを見てみたんですけどね、鳥頭には覚えきれず・・・
よし、勉強時間を割いて叩き込もう。

スキーとかスノボとか・・・紳士の嗜みなのか?
ソリじゃダメなのか?

  • 2008/12/01(月) 21:30:29 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

咲夜さんはそこまで好きなキャラじゃないけど、これにはきた
ドツボじゃ!デリバリーしてェェェェ!!!


俺はのんけでもほいほい誘っちゃうぜ?
行っちゃいます?w
もし行くんであれば12月中に行きたいですね。1月は講習漬けで空いてる日っていったら1月3日しか無くってw

↑たるさん、長野なら行けるけど新潟は辛いじぇ!たるさんが長野来ればいいんj(ry

  • 2008/12/01(月) 22:01:05 |
  • URL |
  • 騎士もどき #-
  • [ 編集]

みんな…残念だけどてのり咲夜さんは既にうちに来ているんだよ?
あっ!咲夜さん!そこはいいって!そこは掃除しなくていいってばぁぁ(ry

酷い目に会いました。でもそれがイ(ry


みんなでスキー、スノボーめっちゃ行きてぇぇ!
年内…だと…
コミケ前にハッスルしすぎでしょう…
2月3月とか雪残ってないかな?かな?
長野で味塩さん主催の「例大祭前だよ!雪山に紳士よ萃まれ!守矢神社例大祭」があると信じてます。いやあるね。

  • 2008/12/01(月) 23:06:32 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

むしろ後ろのケロに目がいった
「はたらくはくたく先生」
…くるまには見えんよ?w

なんでわざわざスキー場まで行くのさ…家の前で雪合戦するだけでいいじゃないか…

あぁ、その辺が北陸出身者と東京人の感覚の違いか。ゲレンデぐらいしかたくさんの雪ないもんね。
この雪かきの苦労も知らないちびっこたちめ!ww

雪ネタが引っ張られてますね。よいことだ。

  • 2008/12/02(火) 00:24:39 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

