塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


カナスワ? スワカナ?

神奈子×諏訪子ならどっちが嫁だい?


俺はカナちゃんが嫁なんだと思うよ
suwa.jpg
諏訪にいた頃の諏訪子イメージ

諏訪子好きと地元愛(笑)が高じて諏訪大社とかそこに奉られてる神様とかちょっと調べてみたら
これはスワカナだッーーーーってね

まぁそれだけなんですが

きっと諏訪にいた頃(忘れられる前)はもっと強大な力を持っていたんじゃないかと、
和藤さんのアレじゃないけど体形とかもねもっとがっちりしてたんじゃないかなんてね
でそこでカナちゃんに出会ったりしてさ

だんだん忘れられてく様になって体もちっさくなって今の諏訪子みたいな


諏訪子を少年にしてもいいかもね!!
そうすると・・・カナちゃんショタ?

守矢家はショタだらけになっちゃうな、これは酷い・・・


カナちゃんて侵略の神だったっけ?




pixivにもほぼ同じものをUPしたんですけど、ブログも同じじゃツマランと思って色を塗ってみたよ
右目をどうやって描くかが最大の肝だったけど誰かうまい表現の仕方教えてくれ

ポイントはアホ毛ね!!!




皆pixiv見つけてくるの早いよ・・・



以下コメントの返信

>かみカゼ さん
息抜きかねてスワカナです、
えっちなの描きすぎでこいつはいったい何だと言われる前にまともなの描いてみました
お気に入りだなんてそんな照れるぅ///

この2ヶ月に何があったんですかね?まったくの謎です

>和藤 さん
ヤンバカ本・・・皆きっと落ち込むよ?
そんなの描ける訳ないよ!!!

>鶴 さん
うふふ・・楽しみにしてくれたらいいのよ?頑張り甲斐がありますw
守矢例大祭誰かやんないかな~マジでw

おっかしいな最近「味塩変態だろ?」みたいなコメントが多い気がしますw

>ブーメラン さん
ゆっくりした結果がこれだよ!!ってなりそうw

長野でもそこまでの雪を見たことがないから新潟スゲーってなったね!!
俺もスキーは苦手です長野の人なのに・・と言われますがスノボやるから!!と回避してます
個人的にはかまくら製作が好きです、雪積もらないからなかなか出来ないですけどw




スパムにもコメント返信したろか!!などと思ってしまった俺です
例大祭の合否は2月頃の発表だそうなのでゆっくりドキドキして待っていってね!!ってことなのでしょう

コメント

あ ふ れ で る カ リ ス マ

この諏訪子は信仰せざるを得ないですね!
本当にかっけぇぇぇ!!!
そしてここにアホ毛来た!w

守矢家にショタだらけなんてセメともでしか通じないよ、きっとw

スキーだいs
みんなで行きたいですねぇ…


みんな勘違いしてるよね?僕も味塩さんも変態さんじゃないのにね♪

  • 2008/11/29(土) 01:01:10 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

おーぅ、これはこれで良いケロちゃんだw

かなちゃんは・・・武甕槌神(漢字あってるかな)がモデルでしたっけ?
高天原から国譲りに派遣されてだったか?・・・とまぁ、そこらへんは味塩さんの方が詳しいですよねw

ソリなら任せるんだ!
・・・スキー?あんなのできるわけ(ry

  • 2008/11/29(土) 02:24:45 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

これはよいケロリーヌ


久しぶりにリクエストしてみる
→はたらくはくたく先生

  • 2008/12/01(月) 09:49:52 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

この諏訪子かっけぇぇぇ!!
こ、これがカリスマというものかッ!


スノボいいですね!私はスキーよりスノボのが好きです
今年中に一回でいいからゲレンデ行きたいなぁ…
長野行って味塩さん巻き込むかw

  • 2008/12/01(月) 14:19:49 |
  • URL |
  • 騎士もどき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

