塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


ひっそりと

あんなにぐずってたのに例大祭の参加に応募してきました~
r6.jpg
それっぽいものつくります!!

俺はなかなか優柔不断で一人だといまいち踏ん切りがつかなかったんですがとまと君が「俺も!俺も!!」とのっかってきてくれたので応募してみました。

もし受かっていたらとまと君と何かやります たぶん
問題は制作費をどこからひねり出すかってことなんだ

うふふ これで皆さんのお気に入りサークルが出れなくなる可能性が増えたわ!!(外道)



年末の大きなお祭りの準備で更新速度が徐行レベルにまで落ちてきて申し訳ないです、
亀のごときスピードでも更新していくので生ぬるく見守ってやってください

以下楽園の素敵なコメントを返信

>セメ さん
セメさんとこの早苗さんのドSっぷりにはゆうかりんも脱帽よ!

こちらこそ最初の方は大物が後ろで何してるかドキドキでしたよ、最後の方はかわいらしさにドキドキしてましたがw(俺は至ってノーマルですよ!)

「しねッ」の早苗さんを受け止められるのはセメさんしかいないと思うよ・・うん・・・・
首がもげても「たまらねぇ」と言えるのはセメントだけ!!

わぁい!ヤンバカおいしいです!!!でもセメさんは大事な原稿に集中するんだ!!


>キリ2 さん
新潟県は魅力がたっぷりでした!足は確かにほしいですね!!実は俺は自転車派なんですw
近くなら自転車でもいいけど遠くにはいけないですね

おにぎりはまた今度食べに行こうかと思ってます、おいしそうなんだもの!
グルメキリ2がいなければ馬刺しを食べることも叶わなかったですよありがとうございます

ヤンバカ本考えれば考えるほどに涙が出てくるんだけど・・・(痛々しすぎて)


>ブーメラン さん
雪は山の中に行くほど積もっていました、と言ってもまだ序の口なんだろうと思います。
場所によっては家が埋没するらしいですからね・・見たことはないですが

雪×ブーメランというカップリングが
スキーは苦手だけどスノボはしたいです、もう2~3年やってないですがw


>たる さん
当日の情熱を忘れないうちに、と書いた結果がアレです、文章でまとめるのって難しい・・
嫁ぐなら俺は橙を貰っていきますね

脱がしたのは確かに俺だけど!たるさんたちには遠く及ばないぜ!!

たるさんが純情系なのはわかります、でもねあんな名言を残しまくるあたり普通ではないのよ(ォ


>かみカゼ さん
あそこまで濃い旅行もそうないですw
にとり倶楽部だってたるさんが可愛いにとりがいるよ!!って言うんだもん!
雪山に行ってウィンタースポーツしたいですね!!の略だと思ってます

ぼかぁサンクリのときと同じ純粋少年のままですよ?


>鶴 さん
セメたるさん両人の熱い東方愛を確認した旅でした

俺もキリ2特選おにぎり食べたいんです・・・いつかリベンジをw

コメント

味塩さんが例大祭参加すると聞いて飛んで来ました!
例大祭…忙しくなりそうだなぁ!!
僕のお気に入りサークルの一つは「塩キャラメル」ですが?

年末の大きなお祭りも楽しみにしてるんよ~w
頑張ってください~


味塩さんが…純粋少年…?
おかしいな…2ヵ月前まで全然疑わなかったのに…

  • 2008/11/25(火) 01:15:16 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

ついに噂のヤンバカ本が世に生み落とされてしまうのか…ごくり…

コレは期待せざるをえないwww

  • 2008/11/25(火) 02:47:53 |
  • URL |
  • 和藤 #-
  • [ 編集]

例大祭、これでまたひとつ忙しくなりますね・・・w

あ、洩矢神例大祭の方も(ry


味塩さんもかみカゼさんも紳士なんだ。
そう思っていた時期が僕にもありました・・・

  • 2008/11/25(火) 02:56:10 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

参加ですか…ゆっくり頑張ってね!!!

新潟の大雪は見たことありますが、あれはすげえわ。屋根に昇って雪下ろさないと潰れますからねぇ


スキー嫌い。スノボしたことない。
雪合戦?そり遊び?かまくら作り?雪だるま?
えぇ、大好きです。一人ででも一日中遊んでいられますね。
お金かけずに楽しめるっていいよ

  • 2008/11/25(火) 12:04:40 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

