塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


新潟の清津峡という所に

行ってきました
kiyotu.jpg
きよとんハァハァ


まず先に簡単にコメント返信から

落書きは落書きですがだいぶ力の入った落書きだと思います
むしろ本気を出すともっと下手になる可能性がwww

あと俺は描いた線が何のためにあるかが把握できてないものはだいたい落書きと呼んでいます
落書きの定義が少し他の人とずれてるかもしれないですねw

そしてスキャンすると案外綺麗になります(笑)


>かみカゼ さん
香霖堂の絵は可愛い上に神秘的な感じがしてどきどきします
ウェーブがかった髪の毛はやたら難しいですねテンパとかもしんどい

>キリ2 さん
気づいたときはなんか一人ではしゃいでましたw
魔理沙のお気に入りのキノコはきっと色艶形どれをとっても素晴らしいのでしょう

俺のソートでも見事毛玉に負けた、ゆかりん、ゆゆさま、えーりんの三人、これを幻想郷3バ(ry

>鶴 さん
俺も香霖堂まだ全部読んでないんですけどね、挿絵の可愛さに惚れたというかw

>ブーメラン さん
髪の毛はちょっと頑張ってみたんだぜww
あの咲夜さん個人的に衝撃すぎたんですが(髪の毛とか)
ついでにレミリアのZUN帽もキャスケットみたいになっててびっくりしましたw


☢Caution!!☢
これより先は青少年に悪影響を及ぼすかもしれない表現が多くあります気をつけましょう

文章で書いたら長い上にうまくまとめられなかったので無理に読む必要はないな と思いました
K1.jpg
セメさんたるさん奇跡のコラボ
K3.jpg
k4.jpg
k6.jpg
K2.jpg
k7.jpg

とは言ったものの清津峡に行く途中の写真と清津峡内部地霊殿の写真です
写真は他にもいろいろありましたが美しいものを選んでみました


事の起こりはたるさんに「20日暇なら清津峡行こう」と誘われたことでした、
ワクワクから19日の夜なかなか眠れず絵チャでにとりを描いたりしていたのはいい思い出

当日電車の中で寝ていこうと思っていたら知らないおっさんに話しかけられる味塩、おっさんとは長野市まで喋っていて最後には名刺を押し付けられました。非常に胡散臭い1時間でした。

それから1時間弱かけて新潟は上越の直江津駅で無事たるさんと合流!
そのあとセメさんとも合流!

この3人で清津峡を目指しました

このときのポイント箇条書き

実はとても紳士なたるさん
乗り物酔いし易いにもかかわらず後部座席で雑誌を読むセメさん
道中のちょぼ語(?)
幻想郷のスピード狂たるさん
酷いヘアピンカーブ
幸運の除雪車の亡霊
山の上のマヨヒガ

道を間違えたり間違えなかったりしてして皆おなかが減ったので昼食に、
セメさんが「さんさいきのこうどん」
たるさんが「カツ丼&そば」
味塩が「アナゴ天丼&うどん」
をそれぞれチョイス

食後になつかしいおもちゃを見つけたセメさんがはしゃぎ
セメさんが見つけてきたキューピーを味塩が脱がし
たるさんがあられもない姿のキューピーを写真に収めたりして昼食は何事もなく過ぎていきました

またしばらく移動して目的地清津峡に到着
入抗料を払い内部へ侵入
7つの見所をトンネルで移動するというものらしく、地霊殿地霊殿とはしゃぐ三人
トンネル内はブラックライトに照らされ電飾できらきらさせてあったり、温泉が湧き出ていたり、風でごうごう鳴っていたりまさに地霊殿でした

地霊で・・清津峡を堪能しました

ここら辺のポイント

リアル勇儀さん?やリアルヤマメ、果てはリアル藍しゃまの展示を写真に収める男たち
たるさん渾身のくぱあ
にとりがぴゅっぴゅして「きゅうーりぃぃー!!!」
セメさんお手製手書き痛車「ドMが乗っています」
リグルの佃煮
便利なリュックサック!!
Easy名物「コシヒカリソフト」→Normal思い出「コシヒカリソフト」→Hard想起「コシヒカリソフト」



晩御飯はキリ2さんがお勧めするおにぎり!を食べるため湯沢の方に下っていきました
それがまさかあんなことになるなんて・・・・・・

まず最初に頼んだのは名物らしい馬刺し!!おいしい!おいしい!
そしてセメさんの嫁鯖の一夜干し!!おいしい!おいしい!
花びらキノコのびらびらバター焼き これらはとてもおいしかったです

馬刺しを食べようとして醤油注しを傾ける味塩
あれ?出てこない・・傾きが増す醤油注し・・・そして限界へ


見事に醤油を小皿にぶちまけました、でも小皿がほぼ全部受け止めてくれて奇跡的にほとんど被害が出ませんでした。

そしてメインディッシュのおにぎりに突入する前に1つキリ2さんが気になる料理を頼んでみることに
けちらし丼
少し値は張るもののせっかくだからと3人とも頼んでみる


やがて来たのは・・・・

みごとな

馬刺が敷き詰められた

どんぶり(ユッケどんぶりの馬刺しヴァージョンみたいな)

最初は皆馬刺しかぶったァァなどと笑っていたものの
次第に・・・

口数が・・

少なく

ついに箸をおいて水をおかわりしだしました
その間の会話はエロを感じない方の18禁でした

そこらへんからドMなセメさんが「産ませてよー!」を連発するようになった
あと早苗さんはツン多目のツンデレだそうです(そのうちセメさんがわかりやすく描いてくれるでしょう)

結局おにぎりは食べられず終いでお店をあとに、
そのあと近くの射的屋さんで射的をしました
たるさんがやたら上手で指人形を大量にゲット

そうして夜は更けていくのでありました

k8.jpg





結局20日には帰りの電車に乗れず21日の早朝に帰宅しました
今思い返すと
すごい濃ゆかった
やたら濃ゆかった

道中たるさんはすごい親切でいい人でした(中身は末期でした)
セメさんははしゃぐ姿がかわいらしい面白い人でした(中身は末期でした)

俺なんかまだまだだな!!今回の旅で非常に勉強になりました
今度は冬山に行きたいですね!!!!


おしまい

コメント

この観光で俺の早苗さんはドSが確定的に明らかになりました。

最初人見知りであんまり話せなくてごめんなさい!
爽やか赤ブルゾンのオニーチャン(中身は末期でした)相手にドキドキ緊張しとりました。

「死ねッ」の早苗さんは絶対誰にも渡さねえ!わたさなえ!
コレを奪っていいのは早苗さんに首もげるほどの軌跡の力で頭部蹴り殺されてもいいヤツだけだ…ッ

すばらしい早苗さんをありがとう。デレの部分がとっても多い感じでいい夢見れました。
お礼に俺もヤンバカ諏訪子を描くとします。      原稿あるけど!

  • 2008/11/22(土) 03:11:44 |
  • URL |
  • セメ #-
  • [ 編集]

新潟にも全うな(失礼)観光地があったのですなぁ…今度行ったときにはじっくり観光する時間と足が欲しいものだ(苦笑

食事については助言が足りなくて御免ね…!ノД`;
結局おにぎり食べれないという風に聞いたので非常にもったいないことを…
本当に申し訳ないorz

あ、ヤンバカ諏訪子本期待しておきますね(ぇ

  • 2008/11/22(土) 05:10:33 |
  • URL |
  • キリ2 #0.EKyybA
  • [ 編集]

すげー!!なんかいつの間にか旅行してるしすごい楽しそう!いいなあ!


雪積もってんですねえ…あ、なんか郷愁が…
雪はいいよ、スキースノボは嫌いだけど。

  • 2008/11/22(土) 08:36:42 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

うぉ レポ早い!
やぁ 道中は迷ったり、マヨヒガに行ってしまったりと大変なクレイジータクスィーでしたね。二人のナビゲーションが無ければ今頃八雲一家の誰かに嫁いでいたことでしょう。
キューピーをひん剥く味塩さん(中身は末期)には脱帽しました。
・・・というかおれって実はもなにも そんなに変な人じゃないでしょう。かなりの純情ボーイだと思うんだけどなぁ

  • 2008/11/22(土) 12:41:41 |
  • URL |
  • たる #-
  • [ 編集]

なるほど3人の紳士(中身は末期)の小旅行ですかw
その前日がにとり倶楽部だったのね~…
それにしてもなんとも濃ゆい内容ですねw
最近みんなが言ってる雪山って何なのよぉ…

冬コミではサンクリで会った時より一回りも二回りも大きくなった味塩さんに会えるのが楽しみですwww
お疲れ様でした~!

  • 2008/11/22(土) 13:18:07 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

なんぞや紳士達が楽しそうなことしとったんですなぁ~w

キリ2さんオススメの例のおにぎり屋・・・くそう、羨ましい!
おっと、よだれが

  • 2008/11/22(土) 21:17:10 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

