塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


落書き

キリ2さんとの話の中に出てきた香霖堂魔理沙が存外可愛かったから思わず描いたよ!
で描きあがってからこれ求聞史記表紙と同じ格好じゃね?と気づく
gumonmarisa.jpg
鎖骨周辺の肌がちらっと見えるところがエロいと思います


落書きだからクオリティとかは残念ね!!
本気で描いても残念だけど



描いてるときはなかなか気づかないもんだけど冷静になると頭を抱えたくなるそんなことがよくあります。


以下簡略化コメント返信
かみカゼ さん、ブーメラン さん、鶴 さん、コメントいつもありがとうございます^^
内容がほぼ同じなので失礼だけど今回一括で失礼しますよ

キャラソートは皆やってるもんだと思ってました。
アレは確かにめんどくさいですねw
そろそろ俺もソート発表すっか!みたいなノリでやったから結構雑にやりましたとも

にとりは風神出たころから好きなのよ・・最近では諏訪子が怒涛の追い上げを見せてきたけど(笑)
ここだけの話諏訪子にどっぷりはまったのはセメさんのせいおかげという噂が

ご存知、ないのですか!? 彼女(?)こそ、道中雑魚からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている、超幻想生命体、毛玉ですぞ!

ゆっくりって意外に難しくていやになります今度会ったら踏んづけてくれようかしら




変態だって!!?どこにいるんだ!?僕にはさっぱりワカラネェヤ

コメント

落書きでも十分ハイクオリティ!
てかこれで落書きとか信じられないです…
香霖堂の絵は全体的に可愛いですよねw咲夜さんもいつもとは違う感じのメイド服ですし~

…実は魔理沙のような髪質を描くのが苦手です。得意なんてないけどね!(泣)

  • 2008/11/19(水) 01:49:58 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

求聞と同じなのは当たり前、同じ絵師なんですからw
でもかわいいですよねーあの服。
しかもきのこいっぱい入れちゃって。
大小さまざまな、キノコをイッパイ、入れて…うふふふ

毛玉と大ガマに負けた、ゆかりんが居たなんて友人に話したら、リアルで殴られました(うちのソート

  • 2008/11/19(水) 05:43:59 |
  • URL |
  • キリ2 #0.EKyybA
  • [ 編集]

これが落書き・・・?上手すぎないか?
多分、自分と味塩さんの落書の観念が違うんだよね、そうだよね、そうだと言ってくれぇ・・・

単行本でまとめて読もうと思って雑誌で読まなかった香霖堂。
未だ読めない香霖堂・・・

  • 2008/11/19(水) 21:59:04 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

これが落書きかぁ…


死のうかな…



髪質が似てるかも。ついでにこーりんどー風咲夜さんも描いてくれるといいよ!

  • 2008/11/21(金) 22:53:46 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

