塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



雑記

更新がだんだん遅くなってきていて申し訳ないと感じてきたよ、味塩です。
更新しても絵がないのでそれはどうなのかとも思いますが
ゆっくり絵とか描いていくから長い目で見てやってください




そんな言い訳はおいといて



久々にキャラソートやってきたよ!!

順位 名前

1 洩矢諏訪子
2 河城にとり
3 古明地さとり

4 星熊勇儀
5 藤原妹紅
6 四季映姫・ヤマザナドゥ
7 小野塚小町
8 風見幽香
9 霧雨魔理沙
10 レミリア・スカーレット

11 魂魄妖夢
12 八坂神奈子
13 火焔猫燐(お燐)
14 犬走椛
15 上白沢慧音
16 フランドール・スカーレット
17 博麗霊夢
18 チルノ
19 紅美鈴
20 アリス・マーガトロイド
21 きもけーね
21 稗田阿求
23 射命丸文
24 東風谷早苗
25 水橋パルスィ
26 黒谷ヤマメ
27 永江衣玖
28 森近霖之助
29 パチュリー・ノーレッジ
30 十六夜咲夜
31 鍵山雛
32 キスメ
33 鈴仙・優曇華院・イナバ
34 リグル・ナイトバグ
35 伊吹萃香
36 八雲藍
37 ルーミア
37 レティ・ホワイトロック
39 比那名居天子
40 秋穣子
41 秋静葉
42 蓬莱山輝夜
43 因幡てゐ
44 幽香


45 毛玉

トップはやはりの子でしたが2位以下は意外といえば意外な感じ、皆に洗脳されつつあるのね!!
でもこれ一応すべてのジャンルを混ぜたソートのはず、旧作とかのキャラは良くしらないから仕方ないよね!それよりも毛玉に負けた奴らっていったい・・・・・

以下コメント返信

>かみカゼ さん
使いこなしているだなんてそんなはずあるわけないじゃないですか(笑)
いつも手探りですw

エロやらの黒い部分はなるべく隠さないようにしていきたいです
ただこのブログは全年齢対象をポリシーにしているので(嘘)!!

pixivの昔の絵はちょっと恥ずかしいんで始末したい気もするんですが、ブクマしてくれている方もいて
うれしいやら恥ずかしいやらというのが現状です・・とってもありがたい事なんですけどねw

>鶴 さん
俺の暗黒面なんて皆さんに比べたらお子様のようなものですよww
ベ●イダー卿くらいの力がほしいもんです

>ブーメラン さん
幸い叩かれなていないみたいなのでよかったぜ!!
見てくれる方がいてネタになる限り描き続けますよボカァwww

>キリ2 さん
性的に食われるならば望むところ!!本当に食われるのも・・・まぁ いいかな
上見てもらえればわかるけどさとりさん上位ランクインしたから描きますともさ!!

五平餅・・嫌いだった時期が僕にもありました今ではだいぶ好きですがw

>厄まる さん
おお!厄い!!厄いぞォォォ!!
こちらこそ全然気づかずに・・てか見てたァァ!?
また一人こっちは顔がわからないのに相手は知っているという状況が・・・(一人目はカタカナさん)
見られているッッイベントのとき馬鹿なことできねぇぇぇwwww

ぜひ次の機会でゆっくりお話していってね!!!
俺がしゃべれるかわかりませんが(緊張的に)

コメント

ゆっくりの絵とか描いていきたい…?

流石味塩さんの嫁ですね!
実は面倒で一度もキャラソートをやったことがないかみカゼです。
やれって話ですねwそのうち…きっと…たぶん(ぉ
しかしその時あの人が一番かどうかはわからない…

秋姉妹が毛玉に勝ってて良かった…ホッ

  • 2008/11/18(火) 00:28:47 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

なるほど、ただの変態か…


てるよとてゐが秋姉妹に負けてるのがなんとも…w
私もしたことないですねぇ、キャラソート。ぶっちゃけめんどい。

  • 2008/11/18(火) 07:16:15 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

にとりが2位だと!
う・・・うん、いや、なんでもない(ぉ

しかしどうして毛玉が割と上にいる人が多いんだろうw

  • 2008/11/18(火) 20:30:16 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

