塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


おりーんりん

orin.jpg
さとりさんすっ飛ばしておりんりんをpixivにうpしました


線画的に言えば勇儀さんよりも前に描いていたものです、放置してました・・・
少しづつ放置してたものをこなしてかんといかんね!!!
今回はてくすちゃあをちょっと使って服の模様を出してみたり・・服の模様難しいんだもの
しっぽがどこから出てるのかは描いててわからなくなったのもいい思い出


おりんりんは地霊殿で一目ぼれしたキャラ、
少しづつ勇儀さんやさとりさんに流れているもののやっぱり可愛いですね。

誰が言ったかネクロフィリアという設定も黒く淫らで背徳感漂いまくりで結構好きだったり

おっと味塩の黒い部分が・・・





 
さとりさんはそのうち描きたいなぁ

以下はコメントへんしん

>かみカゼ さん
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
セメさんとかみカゼさんの速さには本気で笑いが止まらなかったw
皆さん俺のことどう思っているかは謎ですが最近セクシーなのが好きです、
もちろんそうでないのも好きですがw

>鶴 さん
喜んでもらえて何よりさ!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

>たる さん
勇儀さんなら笑って許してくれそうだから俺も混ざりたいw

>キリ2 さん
たまにはおっきな乳が恋しくなる、そういうことです
でも次は小五ロリが描きたい すごい描きたい いつになるやら

ご当地ルノのときからって・・・・・・・・・・・・もしかして・・・
まってっまってあsdふlkjfssk


キャラが定まってない頃の味塩を見ていたわけですね・・・ナンテコッタ
ちょ!はずかしいにもほどがあるじゃないか!!!

コメント

てくすちゃあを使いこなす味塩さんすごいっす!

最近味塩さんがエロイ部分や黒い部分を出し始めて…いい感じですね(謎

pixivのほうは以前ちゃんと全部見ましたよ♪

  • 2008/11/14(金) 22:15:27 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

さぁ、その暗黒面を包み隠さず出すのです!
うふふ・・・うふふ・・・w

  • 2008/11/15(土) 02:01:15 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

ついに本性を表しはじめたか・・・!

まあ絵がうまければエロくても許されると言いますし、どんどんさらしていけばおっけーだと思います

  • 2008/11/15(土) 04:08:58 |
  • URL |
  • ブーメラソ #rpNB8S7M
  • [ 編集]

さとり様を描かないなんて、なんて愚考!愚行!
貴様なんぞ地獄の業火に焼かれておりんりんに食われてしまえ!(ぇ

御当地ルノは全部見ましたからなぁw
五平餅はあまり好きじゃないけどね!(実家の方で食えるけど

  • 2008/11/15(土) 20:00:31 |
  • URL |
  • キリ2 #0.EKyybA
  • [ 編集]

さとりんは!ねぇさとりんは!?
こんにちは厄まるですw
紅楼夢のレビュー漫画の時にコメントしたつもりでしたがしてなかったですねwwww
あの諏訪子帽子が味塩さんだと知ったのは去ってからでしたので、挨拶できなくて申し訳なかったですwww
今度会うときはお話したいものですww

  • 2008/11/16(日) 12:58:30 |
  • URL |
  • 厄まる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

