塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


ポニョみてキター

まず、、、
カタカナさんコメントありがとうございます、ウッカリ返事をし忘れてしまった塩を許してください。
もっとハイパーな紳士になるからっ!がんばるからっ!!!

次にお知らせ、、
カレンダーとかweb拍手とか設置してみました、ありがとうイラスト的なものはおいおいって事で^^;

でポニョ、 やっべイイ!
ponyo.jpg
ここの走るとこが凄くいいネタバレ?

そして宗介のスペックの高さに惚れた、なにあの5歳児、子どもなのにカッコよすぎ、惚れそう。
宗介のお母さんもスゴイ、可愛い。 
恐らくこの映画における萌えキャラなんじゃないかと思う、それくらい可愛い。

ただハヤオ映画にしては、強大な存在が放つ脅威みたいなものを感じない作品なのでドンパチ好きな人にはむいてないかもしれないですね。




この記事じゃ宗介んちがハイスペックな事しかわかんないなwww

コメント

こんばんわデス。カタカナさんのブログから飛んできました。騎士もどきと申します。


いつの話だよって感じですが、絵チャ乙でした。
私はかなり早い段階で抜けなければならず・・・スーパー紳士タイム見たかったぁー!
2回目あったら最後までいます。絵はあんまり描けませんがw



ジブリ映画は先に絵を作ってから物語を考えるらしいですね。だから全体的にオチが弱いのか・・・?
宗介のお母さんは若すぎだと思いますw
一体何歳の時産んだんだw

  • 2008/09/17(水) 00:35:30 |
  • URL |
  • 騎士もどき #-
  • [ 編集]

>騎士もどき さん

絵チャ、2回目あるといいですよね。僕も期待しまくってますw

ジブリが物語を後から作ってるってのは初耳です、よくキャラと物語の世界観が破綻しないなぁ・・・驚きです。

  • 2008/09/17(水) 01:06:21 |
  • URL |
  • 味塩 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

