塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


ちょっとこう・・乳が描きたくなって
色々煮詰まって乳が描きたくなって

とにかく乳が(ry

で描いちゃいました
yougiR18.jpg

ここに載せるのはちょっとアレなんでpixivの方に載せましたが、よかったら見てやってください。

乳乳言っても他の方みたいにでかく柔らかくは描けなかった・・・
むしろ乳より脚に目がいってる俺がいます


色塗りのほうはいろいろ試したり試さなかったりで髪にグラデを掛けてみたのが思ったより綺麗で
これから多用するかもしれないとか思ったり・・お なんか絵師みたいだ俺


投稿してブログに記事かいてる途中既にセメさんにpixivの方見られてて爆笑した
【追記】かみカゼさんにも見られてた件、皆早いよ!!

【追記追記】10月の終わり頃拍手コメを頂いていたのをすっかり忘れてました、ごめんなさい・・
>これはいい諏訪子
あんな諏訪子しかいませんでしたが喜んでいただけたのなら幸いです


以下コメント返信です

>かみカゼ さん
うひゃあ!!
こんなに期待されたらオフでも帽子かぶらないといけないような気がしてきた・・

>ブーメラン さん
良くも悪くも目立ちます!あと皆に覚えていてもらえます!!変な人として

>鶴 さん
俺のほかにもケロ帽かぶった人はたくさんいますからねー
でも負けケロ帽が見れるのは味塩だけ!!(たぶん)

>騎士もどき さん
レポ漫画のクオリティ高いで有名な俺です
でも漫画といいつつ文字が多いのですぐに描けるんじゃないかと思います

アレで30分ばかしのクオリティだそうよ!!吃驚!

>キリ2 さん
ドロンパとかケロンパとか昔は変な擬音が多かったですねー
ドドドドドはもう廃れることのない音のような気がしますw

>たる さん
次にお子さんに会えるのは二月あと位でしょうか
ドロンは確かにあまりいい意味で使われないですねぇ・・なんか業界用語みたいだしw

コメント

「( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!」ってタグをつけようとしたけど失敗したかみカゼです…

ついに…ついにやってくれましたね!
それにしてもこの姐さんはセクシーですね~

絵師みたいってw味塩さんはもう絵師じゃないんですかい?w

  • 2008/11/12(水) 22:03:06 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

もう 言葉 は いらない
ぼく は 満足 だ

  • 2008/11/12(水) 22:14:15 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

おっぱいと聞いてとんできました。

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

  • 2008/11/13(木) 01:07:36 |
  • URL |
  • たる #-
  • [ 編集]

美しい勇儀姉さんだがな…味塩さんよぉ…うちはロリコンなんだっ…ロリコンなんだよっ…!!!(誰もあんたのことはきいてn(ry

実は御当地ルノから味塩さんの絵自体は見てたという歴史が(ぇ

  • 2008/11/13(木) 03:33:26 |
  • URL |
  • キリ2 #0.EKyybA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

