塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



よし。

前回の記事に出てきたアイテム
「たるさんのケロ帽」 「てのんさんの諏訪子」
をうっかり紹介し忘れていたので公開しちゃうわよ!!

てのんさんがくれた諏訪子
IMG_0140.jpg

たるさんが作ってくれたケロ帽
IMG_0142.jpg
IMG_0145.jpg
IMG_0147.jpg

どちらも鼻血が出るほど可愛いですね
俺はこれで紅楼夢を乗り切りました!!
本当にありがとうございます。




今回そろそろリンクを増やそう!!!と思い立って
方々からお気に入りをひっぱってきました
主にセメともやリンクフリーのところからです
もちろん臆病なので相手方様には秘密で応援しています
相互なんて夢物語です、うちのブログ内輪ネタしかないしね!!


PASSKAT‐T2の新メンバー、素敵センス実力派
アバ番地



セメとも
ワジワジ50%

いろりいろ

鴉小屋

馬鹿のバカによるばかのためのなんとやら



どこかでであったお気に入り
ぬこー様パラダイス

メガネクリップコーヒー3杯目

こげコロッケ

バウムクーヘン


順不同 敬称略 問題があればすぐ対処します

まぁ お気に入りは説明も不要なんじゃないかなーって感じです
リンクページもちょいちょい変えていくと思います




前pixivにあげた八ッ橋パルスィを
調子に乗ってサイズ違いを作ってみました
緑の幅が違うだけっていう
1280_1024.jpg1280*1024

1440_900.jpg1440*900

1024_768.jpg1024*768



そして恒例コメント返信

みんなあのやたら長いレポート漫画を読んでくれてありがとう!また少し頑張れる!!

>かみカゼ さん
そ そんなに見たいんならもっていってあげない事も な ないのよッ
むしろオフのときのが恥ずかしい気がしますw

1111よくそんなものを踏みますね!すごいワ!!

>鶴 さん
アレは装備したら脱いではいけない気持ちになります マジで
そして期待に応えないといけない気がしてきます

>てのん さん
偶然外にいる皆さんを見かけたって感じです、その時は帽子脱いでたからみつけるのは難しかったと思いますw
そうです、かなり大事なことなので(ry

>たる さん
じつは クセに なりそ・・・・はっ何を言ってるんだ俺は
紳士だ! モノホンの紳士がいる!! ぜひお茶に誘ってください><

>キリ2 さん
俺もお会いしたいですー!これは冬に絶対ですね!!
最近ドロンって言葉を聞かなくなりました・・死語かな・・・

>ブーメラン さん
みてみてーあたしーっ 卵産めるのー
冬では産んでくれと要求されたときにどう応えるかが肝かなと思っていますw

>カタカナ さん
かかわった人は全員描きたくなるのです、だから今から冬コミが怖かったりw
傍から見るとやっぱり衝撃的なんですね・・着ていると感覚が麻痺しますww

コメント

この諏訪子セットは素晴らしいですねw

これは味塩さんのためにも頑張ってオフ企画しないと…!

  • 2008/11/10(月) 08:14:26 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

なるほど、いいセンスだ


恥ずかしかろうがなんだろうが、その格好は目立つので分かりやすくていいじゃない

  • 2008/11/10(月) 08:35:57 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

むしろ羨ましくなってきたな、帽子・・・

冬の会場でこれを目印に味塩さんを探せばいいわけだ!
・・・さすがに壊れるかな?あそこだと

  • 2008/11/10(月) 21:33:03 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

うぉう!リンクに追加されちょる!ありがとうございます!これはこちらもリンクするしかない!


あ、もう完全に出遅れましたが紅楼夢お疲れ様ですww遅いとか言わないでーw
私もいつかこういうレポ漫描けるようになりたいです


そしてZUN帽のクオリティの高さに吹いたw
たるさんやるなぁw

  • 2008/11/10(月) 21:35:37 |
  • URL |
  • 騎士もどき #-
  • [ 編集]

こっちくんなwwwww

ドロンパ! とかあったなぁ昔・・・
ドドドドドド は最近でも見かけるのに(ぇ

  • 2008/11/10(月) 23:45:42 |
  • URL |
  • キリ2 #0.EKyybA
  • [ 編集]

我が子に久々に会ったような感情です

ドロンは今でも使うんでない? あんまりいい意味ではないかもだけど  あいつら金持ってドロンした とか
 

  • 2008/11/11(火) 07:26:41 |
  • URL |
  • たる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

