塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



お待たせしました

紅楼夢レポートできました! 

時間かかったわりに出来とかよくないから!
なんかよくわかんないこといっぱい描いてあるから!!
作画崩壊なんていつものことだから!!!


以上の点を踏まえつつ生暖かい目で見るといいと思います





その前にコメント返しぃん!

>かみカゼ さん
味塩はいたるところに隠れておりますのでそのつど思い出すという恐怖をあじわってください(オイ
1000HIT誰が踏んだんですかねー謎すぎますw

>坂 さん
京都タワーは遠目に見た程度なのでちょっとわからないのぜ、でも京都ならまだまだ健在でも不思議じゃない気がするのよ

>鶴 さん
何でも新製品みたいです>塩八橋
塩餡と普通の餡の2種類で皮にも混ぜ込んであるみたいでした、正直好みの分かれる味かとw

やさしく・・食べてね///

>無月 さん
最近は何でもコラボしちゃいますからね~あってもおかしくないwむしろカボスとかすごい京風!?

俺はアルティメットサディスティックな羞恥プレイを体験したッ!!

>ブーメラン さん
八橋は堅いのから生のものまで色々あってなかなかおいしいのよ
でもニッキのせいで好みは分かれがちかも知れないですねw


お待たせしました!!
ぶっちゃけ、セメさんのレビュー見てもうこれ俺描かなくてもよくね?と思ったのは秘密なんだ・・・

では続きからどうぞ
kr2.jpgkr1.jpg
kr4.jpgkr3.jpg
kr6.jpgkr5.jpg
kr8.jpgkr7.jpg
kr10.jpgkr9.jpg
kr12.jpgkr11.jpg
kr13.jpg



よーしこれは酷い!!文字が多いので無理に読まない方がいいかも知れないね!

あとお勧めリンクを増やそうかと思いますもちろん影から応援する感じで!
そのときまた記事にするかなー…

コメント

レポ漫お疲れ様です~
毎度のことながらハイクオリティですね!

たるさん作の諏訪子なりきりセットは冬コミで僕も是非みてみたいですねw
え?恥ずかしい?ならオフの時にでも…ウフフ


1000踏んだのは誰なんでしょうね…
今来たら1111でしたが、たぶん他の人が踏んだものでしょうw

  • 2008/11/07(金) 19:28:26 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

レポお疲れさんです~
読みふけりましたよw

一日その格好でネタに尽くすとは・・・神がいるw
自分も見てみたいですなぁ・・・こりゃ冬もやるしか(ry


  • 2008/11/07(金) 21:57:12 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

レポお疲れさま~
帽子もタグもお似合いでしたね!
外で待機してたの見てたのかぁ~気づかなかった。
そしてパチュリー好きが2回書かれてて吹いた。
あれですね。大事なことなのd(ry

一日あの格好だったとは・・・本当お疲れ様でした。

  • 2008/11/07(金) 23:30:17 |
  • URL |
  • てのん #10gYSQY.
  • [ 編集]

うふふ・・・
でも気持ちよかったでしょ?

今度はゆっくりお茶しましょう

  • 2008/11/08(土) 02:07:24 |
  • URL |
  • たる #-
  • [ 編集]

レポお疲れ様ですー
諏訪子帽見たかったなw
あとカタカナさんのドロンに吹いた。
冬コミはお会いできることを祈ってますー

  • 2008/11/08(土) 12:46:21 |
  • URL |
  • キリ2 #0.EKyybA
  • [ 編集]

お疲れさまでした。


見てみてー!すごい度胸だぜwww
冬コミでもぜひそのかっこでいてほしいな。オフも含めて。

  • 2008/11/08(土) 13:58:53 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

レポ漫お疲れ様です~。
描いていただけた事に一番驚いたw
あの格好は衝撃的だったぜぃww

  • 2008/11/08(土) 14:57:19 |
  • URL |
  • カタカナ #d44vb1iY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

