塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



コメント返信的なただいま宣言

行ってきました紅楼夢!!ただいま!
IMG_0139.jpg
画像にはあまり意味がありません

さっき家に戻ってきたばかりです、もう色々と楽しかったです。
詳しくはまたレポート漫画を描きます、笑いあり涙ありドSありのちょっと甘酸っぱいものになると思います、お楽しみに!!

さていつごろできるかな・・・




コメント

味噌ラーメン
塩ラーメン

というメニューをみて味塩さんを思い出したものです。

紅楼夢お疲れ様でした~
ゆっくり待ってるのでレポ漫頑張ってくださいねw
1000突破おめでとうです!

  • 2008/11/04(火) 00:33:42 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

おかえり~
京都懐かしす、
京都タワーの銭湯ってまだやってた?
レポマンが楽しみだぜw

  • 2008/11/04(火) 14:36:00 |
  • URL |
  • 坂 喜志郎 #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした~
1000突破おめでとうございます

八橋に塩なんてあったのか・・・ん?餡?どっちだ?塩餡?

ふたを開ければ味塩さん量産型が(ry
レポ漫楽しみです

  • 2008/11/04(火) 21:37:26 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

1000突破おめでとうございます~
し・・・塩・・・・そんな味があったのか・・・・・・
パイナッポー味とかカボス味とかあるのかな~
弩Sありってwwwwレポ漫楽しみに、ええたのしみ~に待ってますぜ

  • 2008/11/05(水) 01:14:33 |
  • URL |
  • 無月 #fz/hhtWs
  • [ 編集]

1000突破おめっとさんです

八つ橋って食べたことないなぁ
あんまり食べたいとも思わないんですが


レポ漫楽しみなのでお早めに仕上げてくださいね

  • 2008/11/06(木) 10:53:02 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

