塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


行って来ます

紅楼夢!!
次のブログ更新は紅楼夢明けまでお休みですね・・

まだ500HITの絵を描いてないけどもうすぐ1000な事に気づきましたこれはヤバイw
でももう1000回は誰かに見られてるんですねぇ・・・はずかしい///

おかげさまで頑張れそうです(笑)

文章だけだと寂しいので前から考えてたありきたりネタremiria.jpg
ポーズは格ゲーを参考にしました

ちょっぱやで描いた割りに思った通り描けたので満足の一品
咲夜さんが見えたら貴方もスタンドを持っているということ
浮いてるように見えるのも本当に浮いてるからでした

まあ
吸血鬼+時を止める=DI○
みたいな
それだけです
みたいな



以下コメントを返信

>キリ2 さん
こぼれたお菓子がチルノたちを潤すのです・・・

麩饅頭ちょっと食べたくなりましたw
スガキヤの安さに何度救われたことかw

>かみカゼ さん
点数だとか・・・貰った記憶がないのでどきどきしてますとも!
というか点数の存在を忘れていて、pixivの絵を点数順に並べたら意外なものが上位に来ていてびっくりしたw

>ブーメラン さん
巨人が勝つより中日が勝ったほうが何かとおいしい気がするので残念ですw

踊る阿呆に見る阿呆ってヤツですねw いつか周りから認められるような踊りを踊りたいものです

まさに魔理沙!!
魔理沙の場合Trick or Trick だと思います、たぶん。

>鶴 さん
いやぁ本当に感謝ですw
一時期前パルパル祭りをしていた身にとってなんとも複雑・・レポ慢をお楽しみに!

今はこれが精一杯、これからも精進させていただきますw

コメント

むしろ僕には咲夜さんしか見えないぜ!(ぉ
そして今晩も良い咲夜さんをありがとうw

紅楼夢レポwktkしながら待ってるよ~
いってらっしゃい~

  • 2008/11/01(土) 03:01:34 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

次に会うときは・・・・・・戦場だ!


楽しみにしてるぜ・・・・  
ふふふ

  • 2008/11/01(土) 03:17:28 |
  • URL |
  • たる #-
  • [ 編集]

ひそーてんでますますDIO率の上がった咲夜さんでありましたw

いったらっしゃいませ紅楼夢~
レポ漫楽しみにしております

  • 2008/11/01(土) 18:35:59 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

