塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


はろいん

haroin.jpg
クリックでpixivへ


ハロウィン用に描いた線画にがっしがっし色を塗ったものをpixivに晒してきたよ!
でもきをつけて!細かく見せて期待させてがっかりって手法だよ!!
もしpixiv入ってなくて、でも見たいから何とかしろや!ってな方がいたら言ってください、何とかしますw
これを機にpixivとここに道をつなぐかーなどと思いました(てか今まで繋いでなかったのが変?)

これをやっているときどうも絵チャしてる人たちがいたみたいで入りたいけどこれ終わるまでとか風呂とかしてたら終わってしまっていて残念・・・あ、ログでも見てこようかな


あと紅楼夢カタログが無くてマジ困りしていた俺の前にたるさんが颯爽と登場!(メッセで)
マスパッとカタログ問題を片付けていかれました
ありがたやありがたや


以下コメント変身です へーんしーん!!!
>鶴 さん
ドラゴンズといえば名古屋!だった気がします・・・教えて名古屋の人!!
ハロウィンは10月31日なんですねー絵を描いているとこういう季節のイベント事に気を配るようになりますよ、ありきたりかもですがとてもいい題材ですのでw

自分で塗ってしまいました・・今度は線画だけで何かあげてみようかなと思ってますw

>かみカゼ さん
デッサンなんかを極めていくと厚塗りで線画から極めていくとアニメ塗りになっていくような気がします
超個人的な見解ですがwこの法則からいけば俺は後者ですw

そりゃあ皆さんのブログ面白いですからね! 巡回だってしたくなるってもんだ!!
諏訪子描いてくれるだけでもう///

>キリ2 さん
フォトショもってたらしょうがないよね!そうだよね!!
画像の加工という面ではフォトショつえぇ!ベジェ曲線ウメェ!   おっとトリップし掛けたw

パイポ・・・・それは大変魅惑的なモノですね、ちょっと買ってみたいw

俺はきしめんと味噌煮込みウドンゲが好きです! ういろうも嫌いじゃない!!ふ饅頭って・・なに?

>ブーメラン さん
俺も吸えませんがマナーさえ守ってくれたらイイよって感じですね

名古屋は夏の湿度以外は住み易くていいところです(とらのあなあるし)
スガキヤはラーメン屋です、魚の出汁のスープとスーちゃんというマスコットが怖いのが特徴でs(ry
東海3県が主な拠点だけどなぜか地元(長野)にもあったという
もっと食べてみやぁちー♪

ペイントにはペイントで使える機能があったりする気がするってのは秘密

>カタカナ さん
フォトショは高額ですからね~姉からのお下がりがなかったらと思うととても恐ろしいです

塗りが好きとかあこがれます><
その調子で塗りを極めて厚塗り絵師になるんですね! なるほど!

>騎士もどき さん
塗りだけでも絵を描く方法はきっとある!はず

登録したからには投稿だってしたいですよね、やっぱり。そこから伝説が始まるのですよ!!
何でもいいので描いて投稿することをオヌヌメします、そうすれば俺が楽しめ(ry

>無月 さん
アナログ線俺も大好物です!やっぱどうしても生きた線ってのはPCだと出しにくいですよね!!
とここ2~3年くらい言い続けております、適材適所もあると思いますがやっぱり紙に鉛筆で描くのが俺のジャスティス。

確かにsaiは線画に適していると思います、アナログに近い書き味だそうです。
感覚で言うとペインターを軽くした感じ?

ハロウィンは今日、10月31日です!
いたずらしなきゃってとこにエロを感じた俺はもう駄目でしょうか


コメント

魔理沙ーこぼれてるこぼれてる!w

>ドラゴンズ
中日ドラゴンズは名古屋が本拠地であってまっせ。
5月5日はゴーゴードラゴンズの日だったような(ぉ

>ふマンジュー
ふまんじゅうは漢字で書くと「麩饅頭」。
日本全国にあるポピュラーな和菓子だが、有名なところは愛知県江南市に本店がある大口屋、京都の半兵衛麩とか。

>すがきや
あそこ安くて早いのはいいけど、自分はそこまで好きじゃなかったりw
でも地元で住んでるとやっぱり懐かしい味ではあるんですよね・・・w

  • 2008/10/31(金) 08:28:50 |
  • URL |
  • キリ2 #0.EKyybA
  • [ 編集]

既にpixivで見て10点入れてきたのぜ!
ハロウィンか~、何も描けねぇ…

カタログにおいてはたるさん大活躍w

味塩さんが京都へ旅立つ前に絵チャりたいですねぇ…
昨日のは今日の記事のネタにするつもりw

  • 2008/10/31(金) 09:21:01 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

中日…なぜ巨人ごときに負けたよ…

ハロウィンイベントいたるところで見ますねー
マスコミや企業に踊らされてる感じがありますが、楽しんだ人の勝ちですね


魔理沙だと“Trick or Treat!”って叫びながら紅魔館の窓に突っ込んでいくイメージがあるなぁ
お菓子貰わずに本をかっぱらってくという。

  • 2008/10/31(金) 16:57:13 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

さすがカタログを3つだか4つだか買ってしまったたるさんw 
あーはいはい毎度お馴染みパルパルしてますよーだ

今日がはろいんなのかー。
味塩さんのまりさは大変なものを盗んでいきました・・・ 俺のこころです!

  • 2008/10/31(金) 22:12:00 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

