塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


まずは

やりかけのものをこなしていけよ! というお話


sen.jpg
もうすぐハロウィンだなぁと思って描いているもの、線画からPCで描くのは久しぶり・・・
でもこうやって線画描くならsaiほしいなぁなんて思ったりしてます

もしこれ線画の状態でpixivの塗ってもいいのよに出したら誰か塗ってくれるかなぁ

こうしてまたやりかけが増えていくのであった・・・


本当に悪い癖だな・・・


以下コメントを生暖かく返信




>ブーメラン さん
実は俺は酒もタバコも駄目な人です、年齢的にはクリアしてますがどうにも受け付けない・・・
でも煙草吸うしぐさはとても好きですココアシガレットとかで代用できないか検討するほどに好きです。

>騎士もどき さん
騎士さんたちのおかげで時間を忘れて楽しめましたよwだからもっとやって(ォィ
こーりん祭りの人気に噴いたw
く!絵チャ参戦できないだと・・・それはそれでなんだか悔しい味塩でした。

>たる さん
会話想像したら違和感のなさに笑いが止まらなかったw

向日葵畑はきっと終日禁煙なんだろうなぁ・・暗黙の了解で

>かみカゼ さん
きっかけはセメさんの絵のカラーが見たかったから・・塗りは俺も勉強中です^^;

もちろん神速で飛んでいくよ! というか皆さんのところはいつも巡回しているのでホイホイのし甲斐はないのかもしれないですw

このコメントを書いているとき既に諏訪子を見たあとでした、ご馳走様です。

>鶴 さん
名物はしゃちほこと・・・ドアラですかね(マテ

早苗さん祭りでもそうですが皆どんどん絵がうまくなっていくのでうかうかしてたらヤバイなと思いましたw 実際ヤバイwww

やっぱりそんなに面白いのか・・・ゴクリ・・ああでも今廃人になったら人生が終わる・・・

コメント

ドアラは名古屋だったのか!?
野球とかスポーツには全く疎いものでして・・・

ハロウィンってまだだったんですか。
PIXIVでもハロウィン絵を良く見るのでとっくに過ぎたものかとw世間の流れにも疎いものでして・・・

自分にはきれいに彩色できる能力が無いからマリーサを塗ってあげることが出来ません・・・。
でも他のみんながやってくれるさ!

  • 2008/10/29(水) 07:18:50 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

塗りの前に僕はまず線画の練習からだな…

いつも巡回お疲れ様ですw
うちにも来てくれてありがたい限りですw

諏訪子は…あんな中途半端でごめんなさいです…
きっとそのうち身体も描くはず、たぶん

  • 2008/10/29(水) 12:56:51 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

線画はフォトショでなんとかなると思い始めた今日この頃
Saiのほうが安いんだけどね…!もうフォトショ持ってるからしょうがないよね…!

タバコの仕草真似するならパイポをどうぞ。
禁煙用だから普段吸ってても違和感ないよ!(やったことアル人(ぁ

名古屋にはまだういろうとかきし麺とか天むすとかえびふりゃーとか味噌煮込みウドンゲとか名物あるよ!(泣
・・・こらそこ、正直大して美味くないとか言うな(ぉ
一番美味いのってマイナーなふ饅頭じゃないか?w(元名古屋市民です

  • 2008/10/29(水) 16:16:20 |
  • URL |
  • キリ2 #0.EKyybA
  • [ 編集]

煙草なんてなければいいと本気で思ってます。煙草好きな人からは憎まれそうですが。


ドアラwww動かない大マスコットかwww
名古屋は一度住んでみたいかもしれません
スwガwキwヤw(だったかな?)ってのを聞いたことがあるんですが、なんぞ?

色塗りなんてペイントでいry

  • 2008/10/29(水) 19:27:05 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

逆にSAIしか持って無いからフォトショとか欲しいぜ。
私はむしろ線画よりも色塗りの方が好きな人~。

  • 2008/10/29(水) 19:33:31 |
  • URL |
  • カタカナ #d44vb1iY
  • [ 編集]

最近は線画の練習しかしてません
てか線画できなきゃ色塗りもくそもないのかw

あー、絵が上手くなりたい
そうしなきゃせっかくPixiv登録した意味がない・・・

  • 2008/10/29(水) 21:58:41 |
  • URL |
  • 騎士もどき #-
  • [ 編集]

線画はデジタルじゃ無理ですな~俺は
あ~でもないこ~でもないってデジタルでやるのは難しいから線画はアナログ
SAIなんてもってな・・・・線が描きやすいそうですけど

ハロウィンがいつかわからない俺涙目
「いたずらしなきゃお菓子貰うぞ」でしたっけ?

  • 2008/10/30(木) 07:35:30 |
  • URL |
  • 無月 #fz/hhtWs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

