塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


絵チャとか祭りとか雑記のようななにか

amenohi.jpg

ドロワでそれっぽく記事用に描き下ろそうとしてたら、違うことやっちゃったので以前描いたやさぐれ妹紅をおいておきます

このときのテンションはやたら低かった・・・



雑記1

またもエチャで遊んできました!しかも今回はスカイプを導入してのボイス絵チャ!!
そのうちにスカイプのほうがメインになっていましたがwww

やっぱりというかなんというか俺はリスナーでした、みんなの美声ひゃっふぅ~~♪
時間も時間だったので皆自重しないトーク・・・ウブなあたいにはハードルが高いわ!!!

最近徹夜は出来なくなってきたと感じます まさかの寝オチとかないわ俺・・・


雑記2

絵チャ中に話題に上がった東方人形劇というものに興味がわいてググってみるも
機械オンチには荷が重そうであることがわかり(あと完全に廃人になりそうな予感もしたので)断念、またいつか再チャレンジできたらいいなぁ


雑記3

俺こと味塩がノリノリで参加した早苗さん祭りが絵チャと同時に開催したみたいですよ
詳しくはかみカゼさんのとこのブログ「神風-KAMIKAZE-」へドゾー

しかしこの祭り元々の目的はホイホイ・・・・・いや、よそう・・・こんな話・・・
次は何の祭りかな・・・・・大穴のこーりん祭りとかいいんじゃないだろうか


雑記4

今日は手癖デトックスと称して足とかボディとかの練習でオリジナルの女の子を描いていたよ!
手癖解消とはいえ形をとるのに2時間近くとか…泣けてきます^^;
結果手癖は消えなかった気がしますがね^^;

描きながらこれ猫耳つけたらお燐だなーとか思ってたので今度お燐にしてうpしようかと目論んでます
・・・・・・・いつになるかな

以下コメントを返信

>鶴 さん
ですよねー 赤だっていいじゃない紅白だったらなおいいじゃない(ォィ
レポート漫画は「紅楼夢と京都観光」から「紅楼夢と名古屋観光」に変更になりそうですw

>かみカゼ さん
ほぼ100%現れるのでみても笑わないように・・・変とか・・言わないで・・・

GIFアニメでやってみたい物はあるけど俺がものぐさでゆっくりしています 気合を入れねば!!

>たる さん
当日は「たるさんそれは俺じゃない!霊夢だ!!」なんてことになるんですね、わかります。

本格的なサーカスを描けですって!?俺に出来るんだろうか・・・

>ブーメラン さん
秋姉妹のキャラが鮮明に残る動画・・だと・・・

阿求×慧音は幻想郷縁起かなにかの編さんつながりとかそんなのであるみたいですよ(完全なうろ覚え)俺は仕事上のパートナーな感じのカップリングと思っています、さわやか。

ふふ 無茶じゃない無茶じゃない ブーメランさんならやってくれ(ry




テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

コメント

タバコ吸わすなー!!美容によくないんやでー!!
うん、ホントタバコはダメっす。臭いも煙も苦手っす・・・
こーりん祭りだって?面白いじゃないか。
うぇーいお燐に期待だ。

うちのブログでその動画紹介しときます。ここに書くのも悪いので。

  • 2008/10/28(火) 06:15:03 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

絵チャお疲れ様でしたw
かなり遅くまで参加していらしたようで…本当にお疲れ様ですw

次はこーりん祭りか?w
俺としては東方キャラだったらどんな祭りでも許せr(ry

居残り組は土曜日に味塩さん達をパルパルしながら絵チャ&ボイチャやってやるぜw
くそぅ…行きてぇ…

  • 2008/10/28(火) 07:23:07 |
  • URL |
  • 騎士もどき #-
  • [ 編集]

「おっと、ライター忘れたぜ!わりぃ、妹紅 火ぃかしてくんね?」
シュボ
「サンキュ!しかし最近さみーなぁ 授業かったるいしなぁ~」

「いい子にしてるだけじゃしょうがねぇ。正直者の死だ」

「ははっ、中には回っちまうツワモノのいるけどな」

やさぐれ妹紅とおれ(学生時代)の会話
おれの学生時代はこんな感じでした。銀色です
いまは向日葵畑に住んでます

  • 2008/10/28(火) 07:59:29 |
  • URL |
  • たる #-
  • [ 編集]

ボイチャ&絵チャお疲れ様でした~
味塩さんの絵も拝めましたし満足ですw全部色塗るとかすげぇ!

祭りは、僕としてはセメさんが召喚できたので早苗さんを描いたことに満足してますw
もし諏訪子を描いたら味塩さんが神速で飛んでくるんですかねw
描くか分からないけどw

  • 2008/10/28(火) 12:37:32 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

名古屋・・・名古屋って何があるんだっけ?しゃちほこ?

絵チャボイチャお疲れ様でした~
みんな絵上手かったですなぁ・・・。

東方人形劇、始めた当時はまさに廃人になりましたね。
そして新パッチで今再び・・・

  • 2008/10/28(火) 21:12:40 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

