塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特に

ネタがありません・・・

のでドロワの落書きをおいておきます
最初静葉のつもりで描いていましたが、だんだん誰だかわからなくなりました。
もうオリジナルの女の子でいいんじゃないかなー・・・jacket.jpg
おねぇちゃんの服って実はものすごい可愛いんじゃないか!!?

で中のコメントにもあるようにブルゾンを買ってきました、なにぶん寒かったので。
それも赤いヤツ
今まで自分の選択肢の中に赤というのはほとんどなかったんですが今回真っ赤
家族皆に驚かれました・・・俺だって驚いてるよ!!

今のうちにたくさん着てこの色に慣れておこう・・・・・・


以下ありがたいコメントを返信
>かみカゼ さん
どんなレポ漫が出来るかわかったモンじゃないですががんばってみますw
このNITORIを皮切りにちょいちょいGIFアニメを作ってみたいです

けーね先生の横には妹紅と阿求が既にがっちりと・・・いや、けーね先生は皆の先生だよ!!!

諏訪子祭り大いに推奨します!! え? 嘘!?

>ブーメラン さん
慧音「ふふっ・・妹紅に褒められるとなんだか照れる・・・・・・・・・・うれしい。」
阿求「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

こうですか><
ブーメランさんの妹紅、楽しみにしています
小話破棄しないでぇぇぇ!難題らめぇぇぇ!!
委託・・・だと・・・・
キリ2さんの文解読すごい!なんて情熱的な言葉だ、チルノとけちゃうぅぅ(氷的な意味で)

>カタカナ さん
タキシード妹紅はきっとブーメランさんがおっとこまえに描いてくれるよ!!!
皆で期待して待ってよう(ォ

>鶴 さん
つまり殴る動作1つで1週間もたせる週刊漫画のように描けってことですね
八橋編がとても気になるwww

>キリ2 さん
うっひゃーレポ漫責任重大だ・・・ヤバイw

サーカスが分かる人がいてくれたw
もともとサーカスのつもりで描いていて、完成と同時に本物のサーカスを見て
これは・・・ただのミサイルだ!!!と落ち込んだことは秘密だったりしますw







にとり劇場が思ったより好評で大満足です(笑)
また機会があればサーカス含め色々挑戦してみたいと思います。

コメント

赤くたっていいじゃない、秋だもの
服なんて白と黒しかない自分です

レポ楽しみにしてますよー

  • 2008/10/25(土) 22:34:09 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

これが本当のオリキャラですねw

なるほど紅楼夢と冬コミには真っ赤なブルゾンを着た味塩さんが現れるんですか!楽しみですw

GIFアニメも期待してるんで、ゆっくりつくっていってね!!

  • 2008/10/25(土) 22:36:10 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

なるほど、紅楼夢では赤い人を探せばいいんですね。
サーカス・・・だと?
文vs魔理沙(ニトリ支援)で超高速戦闘ですね  
そんなの作っちゃうのか~すごいなぁ~

  • 2008/10/25(土) 23:38:12 |
  • URL |
  • たる #-
  • [ 編集]

秋姉妹実際すごく可愛いと思うんだ。でもある動画のインパクトがすげーでかくてしばしばそれ思い出して噴き出してしまうんだ。だから俺はとてもオリキャラとは呼べません。

へー、阿求×慧音ってのもあるのか。知らなかったなぁ
でもあきゅマリが私のヒストリーなんで。

…あれ?なんか無茶振りされてる?
いやいや、ここはデジタルの人が描くべきでしょう。デザイン出すくらいしかできませんよ

  • 2008/10/26(日) 00:14:04 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。