塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


⑨月8と⑨日の

etyasuwako.jpg
絵チャ中の味塩

この事を説明するにはどこから語るべきか…

⑨月8日21:05 僕はリビングである絵チャに参加した、もちろん絵チャ主の絵をたくさん見れたらいいなぁ、などととても軽い気持ちで・・・そう、とても軽い気持ちで参加したんだ、

それがあんなことになるなんてその時の僕には想像もしてなかったんだ。
と物語調で進めようとして早急に挫折した味塩です。


僕はセメントさんが主催の絵チャに行って来ました、
ぶっちゃけとても軽い気持ちでROMったろうと思っていきました!



それが甘かった…


開始時刻を5分ほどしか過ぎてないのに既に人数は30人ほど、正直タカミンのスペースじゃ抱えきれない人数がひしめき合ってうごめいてました。

それから1時間ほどで人が増えに増え、数え切れないほどになってた、なんて人気者なんだセメさん…




夜が更けてきた頃にはホントどこにツッ込んで何を見たらいいのかわからなくなるスピードで、かわるがわる絵が出たり消えたりけーねに食べられたり、とにかくカオスな世界が展開されてました。
しかしカオスが一区切りしたらそこはもう大人の時間、僕も初めてネタでないネチョ絵を描いたよ、みょんが盆踊りっぽくなったのは僕のせいです、何やってるんだろうねまったく。

しかしネチョ突入と同時にぴたっとカオスが止まるあたりみんなすげぇチームワークwそして皆うまい 更にネチョイ!

ネチョネチョ時刻はもう朝4時とかまわってたよオニイチャン


そこからの展開は眠気やらなんやらでイマイチよく覚えてないんだけど
一つ忘れられないのが


回しうけッッ

筋肉すげぇw
絵チャは08:30に強制終了されるまで続きましたとさ…




ところで



ほぼ半日の絵チャって何?
正直絵チャって友達としかやったことなくて世間で通常どれくらいやってるのかまったく知らない身で飛び込んだからこんなもんかって思っちゃうよ?でも半日はきついよ。







絵チャで粘ったおかげでセメさんたちとメッセ友になったよ!!!
こんなネット内気の僕を快く受け入れてくれた皆さんに心からの感謝です



最後に絵チャが楽しくて調子乗りすぎて迷惑かけてないかびくんびくんしている僕がいます


なんかもっと色々語れるはずなんだけど文才とかなくて残念

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

コメント

確かハイパー紳士タイムに素晴らしいみょんを描いていた方とお見受けします!!
未だ興奮冷めやらぬ私は絵チャ感想の気配を感じてホイホイ訪れてしまった訳で。

絵チャ面白かったですよね!!
またお会いしたいです。

  • 2008/09/10(水) 22:01:43 |
  • URL |
  • カタカナ #d44vb1iY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

