塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト


また1つ

ちょっと悔しい思いをする絵が完成した・・・
くそうドレスとか・・・本当に・・これは・・・・けーね?

なんか恥ずかしすぎるから続きのほうにおいておきますね



もうすぐ紅楼夢ですね、俺はぱぶぷらの公星君と一緒に行きます
というか売り子として招集されます。

彼のブログに新刊の情報が掲載されていたのですがまだ完成には至っていない模様なので、簡単な報告にとどめておきますね。

だからおいらセメさんに会ってくるよ
性懲りもなくあのセメさん専用スケブ、略してセメブを持って行こう!!!
今度はえーき様でも頼もうかなぁなんて考えているとよだれが出ます、ぐへへ

ただセメともとして開催前に挨拶に行くか、唯のいち客として挨拶に行くかそれが問題だ・・・
まぁたぶん開始直後くらいに現れると思いますが^^;


さて、ぱっと見文字だけってのも寂しいので公星君とこで怒涛のデジアシもどきをしていた修羅の時(昨日)に思わず描いていたにとりを置いておきますね。
a1.jpg
クリックすると別窓でgifアニメが流れるだけですが・・・


作ってるときはそうでもないですがいざ出来てみるとちょっと早いような気がします
ノープランでも案外出来るもんだと感心しました

【追記】ミサイルとかのサーカスが描ける人ってすげえなぁって改めて思いました

そしてドレスけーねとコメント返信は以下から!

dkene.jpg
もう何か色々いいたいのは分かるが何もいわないでくれ・・・
俺にも何がなんだかわからないんだ・・・・



気を取り直してコメント返信

>キリ2 さん
貴方の本気はいたるところで感じられました、
こいつ・・・本物だ!!!
俺の中では早苗はセメさん チルノはキリ2さん 諏訪子は俺 の嫁というのが定着してしまったw

>かみカゼ さん
俺だって読めた気でいますがその実まったく理解していないのよ!!!
このチルノは個人的にもNiseFigteだったと思いますw

>ブーメラン さん
貴方の傷を何とかしようとしたら俺の傷があばばばば・・・・・

動画にかじりつきながら描いた甲斐がありましたw
生パンさんの動画は本当にもう言葉では言い表せないですねwww俺もあれ大好きです

>たる さん
いじめられつついじめたい! たるさん流石ッス!! 流石ド(ry
翻訳みてふいたw
あのあと俺もyahoo!翻訳使ってみたんですがおんなじ様な結果に、
あの手の翻訳はどうしようもないですねwww

>鶴 さん
俺はコメント見て初めて知ったクチですけどね、ああいう面白いのがまだまだ埋もれてるのかと思うとぞくぞくしますw
日本から出るだなんて!とんでもない!!その間に絵チャでも始まったらどうするつも(ry
旅行ならいいけど海外に定住とかはしたくないですね~

コメント

なに?!これはパルパルせざるを得ない!そしてレポ漫待ってますw

スピード感あふれるNITORIのミサイルですね~
これを作れる才能がまた妬ましい…

このけーね先生の横に立ちたい…!

で、味塩さんの所で「諏訪子祭り」やるって聞いたけど~?(嘘

  • 2008/10/24(金) 21:32:46 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

けーねキター

ほら妹紅何か言いなさい!
妹紅「こいつは…予想の斜め上をいかれたよ…美人だ、けーね…」
いずれ妹紅にリベンジすることに俺は決めた。
あとこれ見て今考えてる小話を破棄することに決めた。

次はどんな難題リクエストをしようかな~


ん?これは味塩さんにも委託できそうじゃないか?

  • 2008/10/24(金) 21:45:48 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

NITORI! NITORI!
メッサ動いてるよ?!
あとこのけーねの横にいる兄紅さんのタキシード姿は後日描かれるんですね分かります。

  • 2008/10/24(金) 21:52:28 |
  • URL |
  • カタカナ #d44vb1iY
  • [ 編集]

キリ2さんの文の解読に挑戦したのでコピペ。

俺は世界が終わるまでお前を愛してるよ!いや、はっきり言えば世界が終わってさえもお前を愛してる!チルノ、お前のことが大好きだぁああああ!


あってますか?キリ2さん。

  • 2008/10/24(金) 21:58:00 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

紅楼夢!?パルパルパルパルパルパル・・・
超感動巨編レポ漫「俺とセメ~八橋編~」期待してます

すっごい動くよ!にとり!すげぇ!

  • 2008/10/25(土) 01:15:18 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

京都土産話期待してるよーw
うちは時期的に無理だから遠くから応援してるじぇ
ニトリみっそーいいですなー、サーカスはまだですか?w

>ブーメラン氏
まぁ大体あってるデス。
うちそんな口調じゃないけどw

  • 2008/10/25(土) 16:35:53 |
  • URL |
  • キリ2 #0.EKyybA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

