塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この前

スカイプにお邪魔させてもらったときに キリ2さんがあまりにもアレだったので
ついチルノを描いていたよ!
chiruno1.jpg
味塩は頭も残念だから英文が正しいかどうかなんてわからないんだ!!!

あの時はこれ描いてたから無口だったんですね~
・・・・
・・

違うんです本当は緊張してたんですはい;

まぁ聞いているだけで楽しかったんですがw


そのときにドレスけーねも描き始めてたんですけど、こいつがまたルナティックムズカシスで
未だうまいこと描けてません、やべーーー^^;

誰てめ絵になっても知らないんだから///

しかしいつになったら500の描きだすんだろう俺・・・


以下コメント返信でっす



>たる さん
無料の美術館だなんてまたうまいことをw
俺も主にROM専です、ちょっと古い恥ずかしいのとかが残ってたりしますがw

スカイプで聞いていた限り
たるさんは幽香になるのではなく「幽香につながれて隣」にいないといけない気がします、
マスパのとばっちりも受ける感じでww

>キリ2 さん
線画だっていいと思いますよ!線画大好き!!

俺もその中の何人目かのチルノとして参加してきましたw
よく考えるとpixivの企画もので参加したことあるのはチルノの企画だけ!!
でも⑨月⑲日は出来なかったなぁw

>かみカゼ さん
書き直し、というよりはブログのネタ作り、が正しかったりします
なのであまり深く考えないでくださいw

そんなこといわずに諏訪子も描いておくれよぅ!!頼むよ!
本気で楽しみにしてますから!!

>ブーメラン さん
ドロワーズ!!!恐らくほぼすべてのpixivユーザーが思ったに違いないと思う単語w
もちろん俺もドロワーズだと思いますw

けーねの角はもう先っぽがcaved!!!!してます
隣では妹紅が同じ目に・・・
今しばらくお待ちください^^;

>鶴 さん
叩かれるということはその分良い評価もあるんですねわかります。
なんにせよまず早苗さんを描いて次に諏訪子を描けばいいと思うよ

ドロワーズ・・下着なのにえろく無い! ぱんつじゃないから平気!! 不思議!

>カタカナ さん
そんな孔明な作戦を考えないでおくれぇ アタシのライフは限りなくゼロよ!!

早苗さんに限ってのことではないですが、風でなびく髪の毛ってものがものすごく可愛いと思うのです。

>調味料なら塩より砂糖 さん
生パンさんの動画見てきました、旧作の音楽は良く知らないのですがアレンジはすごくかっこよかったです (生パンさんでいいんだよね)

描き直しだと・・・おのれ!!!




なんか描き直しコールが多いので書き直してみましたnamapansan.jpg
いわゆる1つの生パン風

うわッ いたいっっ 皆石投げないで おねがい!!

コメント

CIRNO! CIRNO! CIRNO!

I love you till the world ends! In a matter of fact, I will love you even the world ends!!!! I LOVE YOU CIRNO!!!!!!!!!!

ふぅ。ごめんちょっと本気出た(ぉ
スカイプはいつでもお誘いいただければニヨニヨ会話しますのでどうぞ!
ちなみに早苗さんは書き直して色塗りもしますた。ちくしょうw

⑨月⑨日も、⑨月⑲日も、⑨月⑨⑨日も参加しました ワッショイ!

  • 2008/10/22(水) 23:24:36 |
  • URL |
  • キリ2 #0.EKyybA
  • [ 編集]

キリ2さんの英語を読めたような気でいますが、実際危ういですw
さすが味塩さん、キリ2さんが思わず本気を出してしまうほどの良いチルノをお描きになる!

諏訪子は…いつかね!うん、いつかw

なるほど、この絵をうpしろとw

  • 2008/10/23(木) 00:49:27 |
  • URL |
  • かみカゼ #CkdVqA2Q
  • [ 編集]

なるほど、これはよいチルノだ

俺の描いたもこーにだったら大概のけーねはしっくりきますよ
そんなわけで小話制作中です

でも早く描いてね。傷が浅いうちに。www


って!生パン風にクソ噴いたwwwwwwwwけっこう似てるしwwwww腹いてぇwwwww
俺はあの絵もアレンジも大好きです。特に魔法少女十字軍が。
やべぇ語りすぎだwww落ち着け俺wwwww
見てない人は見るべき。中毒になるかもだけどwww僕みたいにwwwww

  • 2008/10/23(木) 01:24:14 |
  • URL |
  • ブーメラン #-
  • [ 編集]

首輪かー、おれはいたってNEUTRALなんですが、幽香の隣にいられるのならばそれもまた・・・いやしかし誰かを弄る楽しさも味わいたい・・・うーん
あのスカイプの影響で次の日マイク買っちゃった。
翻訳してもらった
私は、世界端まであなたを愛しています!事実では、私はあなたが世界端を平らにすることを好きです!!!!私は、CIRNOにあなたを愛しています!!!!!!!!!
うーん・・・日本語でおk

  • 2008/10/23(木) 01:33:56 |
  • URL |
  • たる #3/uRAnko
  • [ 編集]

意外と有名なんですね・・・生パンさん。あまり知られて無いと思ってました。わぁい!

キリ2さんの愛の言葉を読んで一つ分かりました。俺は一生日本から出れないw

  • 2008/10/23(木) 02:03:35 |
  • URL |
  • 鶴 #lSQ.WL5Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。