塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



歌ってみたに 描いてみた

木偶さんが歌うミシャグジ・エンパイア Hi-SPEEDに絵を描かせてもらったよ!


だいぶ前からお願いされていたのに…年を越えてしまいました…
動画が完成して良かった!

しかしこの疾走感は異常だ



この絵を描いたあたりからうちの諏訪子ちゃんは横わけになりました
そう考えると結構前の絵だったりします・・・


てへ


諏訪子ギター
大きいのはこんな感じです

なはは

本当はpixivで年賀メッセージとして送ろうと思ってたんですがやり方が全く分からなかったのでついったにあげまして

案外好評だったのでブログに乗っけることにしました


かなり遅いですが今年も塩キャラメルをよろしくお願いします。


名称未設定 1のコピー
しますわこ



今年の目標はブログの更新頻度を・・・あげ・・る

机とか

届いてリハビリを兼ねてムラサむらむら!!murasaのコピー



右上のバナーにあるように例大祭ではぱんつ合同春一番合同に参加するのでそのためのぱんつ練習

というわけではないのですが、これくらいの控えめな色気(?)が好きなのでこういうのもたまにはいいかなぁと




しかし最近描く絵はどれもこれもロリってしまってさあ大変ですね
個人的にはもう少し年齢高めで描けるようにしたいとこですね


しかしなんともまぁ塗りが壊滅的にへたくそになっていて泣いた

あけましてお疲れ様!!!

C77otu.jpg


pixivにまったくおなじものがあるよ!!!

とりあえず冬コミお疲れ様でした!!
いろんな方がスペースに来てくれたみたいでとてもうれしかったです!

来てくれたみたいで、というのも僕自身スペースにいることがあまりなく
スペースにいた少ない時間もスケブを描いているか寝ているかなんかしていたので
あまり記憶が無かったりします

そういう点ではたるちゃんや鶴の木ちゃんにありがとうと言わざるを得ない








僕の絵をよいよ!と言って購入してくれる皆様や支えてくれる皆様、他のサークル様方の作品でやる気がでます
感謝してもしきるということがありません、本当にありがとうございます。


レポート漫画とか・・・ええと・・・・・・・・うん そのうち・・・・・・・・・

FC2Ad

