塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



あはは;

だいぶ遅くなったいましたが

相互リンクの追加をしました



水銀うさぎ-HgRabbit-/白兔かなかさん


Gallery Culter/Culterさん



 
かなかさんは半年くらい前にskypチャットで知り合った方です、イラストから動画から配信といろいろ積極的にされてます \すげえ/

CulterさんはC76の人里合同誌でご一緒させていただいた方です、でも初顔合わせは崇敬祭の打ち上げだったり(笑
商業でも活躍されているとか
これまたすげえ・・・





しかし遅い!!だいぶ遅い!!!
おふたりとも申し訳ございませんでした;

お勧めリンクは本当にのんびりやろうと思います・・

ブログを放置しすぎて

口からあらぬものが出そうになった


yabee.jpg
夏コミからどんだけたってんだって感じですね うわ もう9月じゃないですか
近々放置し気味だったリンクに夏コミでであった方々のリンクを追加していきたいと思います

ノロマっててごめんなさい!

FC2Ad

