塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



nanika.jpg
誰かに甘えたいときもあるよね

かかった時間のわりにできが・・・



コメントレスはまたと言うことで;

ほっぴん

のてんこがかわいすぎて
描いてみたよ

諏訪子で

ただトレスしたんじゃただのトレスなんで自分なりに噛み砕いてみたものの
あれー・・・


はねすわ
クリックでGIFに飛びます


一枚でみると適当ですねwww


はねるてんこがやたらかわいいフラッシュゲーム
ほっぴんぐ天子 ttp://3-me.net/flashdir/hopten/   ミツメ書房さん


以下コメントのレスれす 【つづきます】

ふとまゆ

ふとまゆ萃香がかわいくってもう・・
萃香

また背景考えずに描いたからこんななった

【つづきます】

もこ

もこ
らくがき妹紅の俯瞰上目遣い

ここん

過去に描いたもので未発表だったり内輪でしか流通してなかったものをさらし上げ
koko23.jpg

下5つは本当に古い、2・3年位前かなぁPASSKAT-T2で使ったり缶バッチのイラストだったりするものがいくつか紛れ込んでるけどもう時効だよ・・・ね・・
正直めちゃくちゃ恥ずかしいなこれ

上3つはむしろさっきまで描いてたやつだから本当に新しい、そのうち清書したいなぁ



あと
お誕生日だったかみカゼさんにあげた咲夜さん、許可ももらえたのでこっちにもさらしてみる

sakuyan.jpg

一発描きとかではないですが勢いで描くと案外いいものになる不思議・・・

FC2Ad

