塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



告知

紅月の宴でPublic Planetの公星くんが参加します!
スペースは
「く-27」 
「星崎ハム」
 

そこに2Pほどゲストさせていただきました

パチュリー本だそうです

patye.jpg
よろしくお願いします




【追記】やっべ魔理沙本じゃなくて魔理沙病だった

歌ってみたに描いてみた







甘い声でおなじみの木偶さんの歌ってみた動画
【歌ってみた】Melody in the sky【描いてもらった】に初音ミクのイラストを一枚描かせてもらいました。
mmiku.jpg

この絵初めてのミク絵だったり寄稿だからマジ描きだったりそれなのに今まで使った事のない描き方に挑戦したりと色々思い入れがあります うふふ


描いたのは僕以外に6人ほど描かれています(名前は省かせていただきます)
この絵はpixivにも投稿していてなぜか僕を中心にイメレスでリンクしているので気になる人はそちらで探してみるのも面白いです。




でミクイラスト描いてる人数人でスカイプで会話してるときに一気に投稿しようぜ!!っていう流れになりまして、2:00ちょうどに一斉投稿しましたw
そのときのキャプチャ
同時多発テロ
まさに同時多発テロ
こういう馬鹿みたいなことするのは好きなので今度は新着を全部埋めるくらいの事をしてみたいですw

諏訪子の

諏!

諏
文字です、諏訪ではよくあるものです。

日常、うん日常。


解像度のせいか効果のせいかはたまた両方か予想以上にゴリゴリとしたものに・・・
性格が適当なのでOK出しちゃいましたが
もちろん味塩はh○k○さんとかJN○さんの絵は大好物ですはい


拡大した諏訪子がこれ
諏2
適当ですね



気がついたらだいぶ長い間ブログを放置していました、本当にすみませんでした
もっとチョコチョコ更新できたらいいのですがいかんせん筆不精です


がんばって人に見せられるものを描きたい!!!



このあとコメントレスが
【つづきます】

ばなーとーく

木偶さんに「おいおいいいから黙ってバナーをかくんださあ早く」といわれたのでバナーを描きました

15kanako.gif

のでうちのブログに限っては木偶さんとこに味塩が描いたバナーが張ってありますwww

しっかしバナーって作るの難しいですね、解像度かサイズかよくわかりませんが画像がかなりぼやけてしまう・・

どれもこれも自分の適当さが悪いのかもしれませんが


教えてうまい人!!



以下コメントレスが 【つづきます】

下書き写真

meirinn.jpg
めーりんスゲェェェェェェェェ!!!

以下コメントレスです 【つづきます】

ふぅ

いろいろ混ぜたらえらいことになったよ
eraikottya.jpg
いや・・その・・最近コードギアスR2見てるから・・・



そんなことより相互リンクが増えました。

セメともがお父さん
木偶さんのD.H.Bです
主に歌を歌ったりヒトカラしたり世論をズバッと切ったり歌ったりしている方です


そしておススメリンクにヨモヤマ(金成さん)を勝手に追加しました(おススメはいつもそうなんですが)
癖のないさわやかにかわいい絵を描かれる方です

俺もこう言うかわいさを目指したいのに
あれれれれ



ついでにリンクページ自体をいじりいじり

相互させていただいてるとこはサイドに貼り出してみました
これからもちびちび改築していきます

以下コメントレス
【つづきます】

FC2Ad

