塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



筋肉☆筋肉

今日は硬派なのよ!!!
zizii.jpg
特に意味も無ければ訳もわからないタイトル



最近筋肉を描くのが楽しくって筋肉描いたよ!!でも服着せたらわかんなくなったけどね



爺さん長髪のせいで首の肉も消えたし


筋肉といえば、俺はカプ☆コンでおなじみの西村キヌ先生の筋肉が大好きだったりします
てか格ゲーキャラの筋肉見てるだけで楽しい
そういう人は少なくないはず


そんなことよりも公星君に聞いた話
長野で東方プロジェクト「風神録」オンリーイベントが



あ る か も し れ な い


時期は10月とかで紅楼夢なんかとかぶって×××するかもしれないですけどね^^;


あるんなら出てみたいなぁ






コメントレスはちょっと忙しいのでまたにさせてください・・・

昨日パソコンの壁紙をためしに微エロ(萌?)くしたら作業妨害されて苦しみつつクセになりそうな味塩でした


【追記】アクセス解析を見て生きてるか死んでるかくらいは記事書くべきだったと猛省、頑張ります。

原稿しろ!レポを描け!!いいから動け!

次にアンタはきっとそう言うに違いない!!

何も思いつかないんだよォォォ!!!

いや

思いついたけどお話にならないんだ(2重の意味で)



困ったのぜ!!





tatarigami.jpg


色々と思うところがあって描いた諏訪子ですが
まだまだ自分自身に伸び代があることを確認できてよかった


当面は丁寧さを追求しないといけないのかもしれない・・・
【つづきます】

諏訪子と諏訪湖の諏訪大社めぐり

更新が延びに延びてしまい申し訳ありません!!
ネタはあるけれど体が追いついていない状況です(体調的に)
年明けそうそうぬるぬるとした活動になってしまいました



2009s.jpg
さて

何をとち狂ったのか年賀絵っぽくなりましたが


味塩はこの3連休で諏訪大社めぐりをしてきました



最初は秋宮だけお参りする予定でしたが
テンションが上がりすべてのお宮を巡ることに

どこのお宮さんも想像してた以上に大きくて趣がありました
(下社春宮は残念ながら改装工事中でした)

正直一番派手で豪華だろうと秋宮に行ったわけですが、
上社本宮が広くて荘厳で正直びっくりしました。


一番最初の秋宮で引いたおみくじは

大吉

内容は
神のお助けを得て福徳が増す
だそうな


これってもしや諏訪子ちゃんに愛されてるってことじゃね?
と一人ではしゃいでいたら
家に帰ってから

原因不明の体調不良になって寝込みました

あまり諏訪子といちゃつきすぎでミシャグジ様が嫉妬したんだなと思うことにしました



今年はいい年になりそうです
【つづきます】

1月1日

2008年冬コミお疲れ様でした!!
僕が関わった本をお手に取っていただいた方ありがとうございます!!



そして

200チルノ年
あけましておめでとうございます!


本当は年賀絵が完成してから更新しようと思っていたわけですが、まったく描いてない事実と
冬コミを経て覗きに来てくれてる方がいらっしゃるみたいなので
なにも更新しないのも悪いと思いちょっと雑記めいたことを、、



今年味塩は年男です
なんと本厄

yakudosi.jpg
厄い! 超厄い!!
早速最寄の神社に行って厄除け祈願してきました、
できれば雛に吸い取ってほしかったですけどね!

神社はそんなに大きくないところなのにすごい人でした
だるまが売っていたので少し欲しかったりしましたが、自分でケロちゃんだるま作るってのもいいな!
と思いました、ちょっといいと思いませんか?ケロちゃんだるま

お守りは買いませんでした
なぜって?そりゃあ

今年は珍しく諏訪大社にお参りに行こうと思ったからだよ!!
もちろん諏訪子といってくるよ








⑨年になったと言うのにまだ
年賀絵が描けておりません
まず誰描くかから悩んでたりするのは秘密、でも近いうちに載せます!!

もう1つ冬コミレポートですがこいつも何時になることやら・・・
忘れないうちに描いてしまいたいのですが
あの時会った人たち全員を誰で置き換えるかってのが難しいね!!!

どちらもゆるーく待ってやってください^^;


あとまたリンクを増やそうかと思っています、なぜならこの半年にpixivなどでハートでつながる人たちができたので(けしてマイピクではないとこがミソ)これを気にもっと仲良くなってもらおうという試みです
俺に気に入られてしまった方は覚悟していてください(ォィ




何はともあれ今年も塩キャラメルと味塩をよろしくお願いします。
【つづきます】

FC2Ad

