塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



スカイプと絵チャットの日 9月28

土曜日は壮絶な『絵チャ』の日でした。

ぱすた君とこでコードギアス絵チャやるから着ておくれよ!!
なんてぱすた君に言われたら
ギアスほとんど知らなくても行くしかない!

ある限りのギアス知識と最終回のネタでがんばったんだ 俺…
余談だけどギアスの最終回がかなり感動したので見直そうかななどと思ってたり・・・
正直かなり空気読めてないんじゃないかなぁなどと思いつつ入室
でもぱすた君はじめ見学の方たちもやさしくて行儀よくてびっくりしましたw

C.Cとピザとかオレンジ(というよりみかん星人)とか描いてきました。
ログをとりそこなってしまい残念でならない!


あと一回間違えて落ちるとかしちゃったり、ご飯タイムで抜けてもう終わっただろうと思ってたらまだやってたらしかったりで、やっちまった感が否めない、今度はきっちりやるよ!ぱすた君!
かわいらしいぱすた君のギアスはここで見れるよ!→こんがりぱすた定食

以下行儀の悪いいつもの人たちのカオス
【つづきます】

さむい

やっとほっと一息つけます、 これからどんどん嫁を描くぞぉー と張り切っていたのもつかの間
あんまりにも寒すぎてどうしようもないのでレティさん描いたよ
retexi.jpg
最近僕の絵柄が誰かの何かに凄く似てきたような気がするの 誰の何かは秘密


しかし毎回そうだけど初描きのクセに色々描こうとするのは悪い癖です・・・もっと練習して!自分!!



この絵は絵チャで描いたんだけど、味塩はたまに一人で絵チャしてます、場所はパスカットのブログでね、ちょっと暇なときにヌルッとねw

一人絵チャウメェフヒヒ


あとコメント返信ですよ

>>かみカゼさん
紳士的に紳士な絵を描けるよう努力するです! が あれはもっと上級者の陰謀ですw



テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

またも

絵チャしてきました!
色々厳しいのに…


だって、だって気まぐれにメッセ開いたら「突発絵チャがはっじまっるよ~」って書いてあるんだもン。
正直東方分が足りなくなっていたから渡りに船でした。



【つづきます】

ばとん

さあて今回はカタカナさんとこのバトンを ちゃっかりやってしまうか~と思っていたところ、

カタカナさんの手によって新たなるバトンが叩きつけられていた・・・罰ゲーム付きで。

こいつは前のバトンとかやってる場合じゃない(長いし)! もちろん罰ゲームはイヤだぁァァ!!
ってことでやってみました。







バトンをくれたカタカナさんとはさる絵チャからのお付き合いなのですが、
今回は変化球で僕の原点とも言うべきメンツにムチャ振りしてみたいと思います。

暇であればお付き合い下さい。 【つづきます】

修羅

mokoumoyuru.jpg


もうここ最近東方じゃない合同誌のほうが修羅場ってまいりましたwww
元々あまりない更新が滞ってきています、せっかく賑わいをみせ始めたというのに・・・


今の原稿できたら告知とかしようと思います!別に隠してるわけじゃないですが。



それまではせくしー&う゛ぁいおれんすな妹紅をお楽しみ下さい。
どこらへんが?とか言わないで

ポニョみてキター

まず、、、
カタカナさんコメントありがとうございます、ウッカリ返事をし忘れてしまった塩を許してください。
もっとハイパーな紳士になるからっ!がんばるからっ!!!

次にお知らせ、、
カレンダーとかweb拍手とか設置してみました、ありがとうイラスト的なものはおいおいって事で^^;

でポニョ、 やっべイイ!
ponyo.jpg
ここの走るとこが凄くいいネタバレ?

そして宗介のスペックの高さに惚れた、なにあの5歳児、子どもなのにカッコよすぎ、惚れそう。
宗介のお母さんもスゴイ、可愛い。 
恐らくこの映画における萌えキャラなんじゃないかと思う、それくらい可愛い。

ただハヤオ映画にしては、強大な存在が放つ脅威みたいなものを感じない作品なのでドンパチ好きな人にはむいてないかもしれないですね。




この記事じゃ宗介んちがハイスペックな事しかわかんないなwww

⑨月8と⑨日の

etyasuwako.jpg
絵チャ中の味塩

この事を説明するにはどこから語るべきか…

⑨月8日21:05 僕はリビングである絵チャに参加した、もちろん絵チャ主の絵をたくさん見れたらいいなぁ、などととても軽い気持ちで・・・そう、とても軽い気持ちで参加したんだ、

それがあんなことになるなんてその時の僕には想像もしてなかったんだ。 【つづきます】

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

最近のこと

samune.jpg
サムネクリックでpasskatブログへ

passkat-t2blogにみょん描いてUPしたよー ちょっとした誕生日イラストです

しかしこのサムネ…大きさを統一したほうがいいよなぁ…



僕はこれから絶対可憐チルドレンの合同本の原稿に取り掛かるよ、ああカラー…原稿本文…うう
ここのブログで全然告知とかしてないことに気付いたのは秘密

FC2Ad

