塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



こみっくまーけっとじょうほう

とっぷ


この記事は冬コミ終了くらいまでトップにきます、通常の記事はこの下から
(といっても更新が少ないですが^^; 【つづきます】

あはは;

だいぶ遅くなったいましたが

相互リンクの追加をしました



水銀うさぎ-HgRabbit-/白兔かなかさん


Gallery Culter/Culterさん



 
かなかさんは半年くらい前にskypチャットで知り合った方です、イラストから動画から配信といろいろ積極的にされてます \すげえ/

CulterさんはC76の人里合同誌でご一緒させていただいた方です、でも初顔合わせは崇敬祭の打ち上げだったり(笑
商業でも活躍されているとか
これまたすげえ・・・





しかし遅い!!だいぶ遅い!!!
おふたりとも申し訳ございませんでした;

お勧めリンクは本当にのんびりやろうと思います・・

崇敬祭情報

っれみ





今回Public Planetの新刊は
WEB漫画編集本ですってよ!!

僕は小悪魔のイラストを一枚描かせてもらいました。
詳しくは公星君のHPでどうぞ!!

崇敬祭では僕はいつものとおりPublic Planetさんのとこで売り子をします

告知

紅月の宴でPublic Planetの公星くんが参加します!
スペースは
「く-27」 
「星崎ハム」
 

そこに2Pほどゲストさせていただきました

パチュリー本だそうです

patye.jpg
よろしくお願いします




【追記】やっべ魔理沙本じゃなくて魔理沙病だった

文字おんりー雑記

公星君に面白いサイトを教えてもらったのと
和藤さんからバトンがあったのでかきかきしました
かなり長いので読み飛ばし というか読まなくてもいいと思います。



まずは面白げなサイト
サイトというか成分占いみたいなもんです

名前を入力すると幻想郷のあの子が悼辞を読んでくれるという
不謹慎極まりない(褒め言葉)ものです

東方projectキャラからの悼辞
ちなみに味塩は

【幻想入り】東方projectキャラからの悼辞

味塩さん、あなたはあまりにも突然、私たちを残して浄国の世界へ行ってしまわれましたのですね。
ももう何処を探しても、味塩さんに会うことが出来ないのかと思うと胸が張り裂けそうです。
私が隣に引っ越してきて、初めて出会った日からもう5年も経ってたなんて・・・。
さとりや藍に内緒にしながら親しくお付き合いしてきた私たちが、こんな形でお別れになるなんて・・・。
グスン・・・・ハァ・・・・ンクッ・・・・もう、もう二度と会えないなんて信じられないよ・・・!
半年前に一緒に彼岸と妖怪の山に旅行に行った事を覚えていますか?
同じ部屋に泊まって夜遅くまでおしゃべりしたり、真夜中に露天風呂に浸かったり、それから・・・。
これから先も、一緒に楽しい思い出をたくさん作っていけるって想ってたのに・・・なんで先に行っちゃうの!
いつの日か、私も同じ世界に行きます。その時まで、味塩さん、安らかに眠っててくださいね。

今も愛し続けています。てゐ




てゐでした
お…俺はだまされているのか?

どうも5年ほどてゐとラブラブしていた様です、しかも内密に
それはさとりさんの能力を無効化するほどにすさまじい隠しっぷりだったみたいです

これを読んでてゐの株が上がったのはいうまでも無い





さて次はバトンです
なんと絵師バトンなんていうものが・・・!!

ちなみに和藤さん俺のことを「紳士として尊敬している」とのこと


はっはっは私は紳士的ではあるが変態ではn(ry



【絵師バトン】
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください
名前を出された人は必ず答えること! とあったけど別にそんな事はなかったぜ!!
また一度答えた人は二度目は構いません

身近で思いつく限りで考えた

カッコいい:TKD 坂 喜志郎 工場長

可愛い:ぱすた トマト 公星

お洒落:niko ぱすた

個性的:niko 坂 喜志郎

萌え:トマト

尊敬:TKD 坂 喜志郎 ぱすた(見習うべき点が多い)


▼お名前は?
味塩キャラメリゼ が最近では一般的、略称では味塩。しかし名前を変えたいと思っている(らしい)


▼差し支えなければ年齢を
諏訪子とチュッチュ出来る歳(見た目でつかまるかもしれない)


▼絵師暦は?
キャラクターを描き出したのは3年くらい前
生意気にもパソコンを使い出したのは2年半くらい前

絵師とか呼ばれるレベルで無いと思っている


▼主に描くジャンルは?
落書きでは東方多いね!
てか東方しか描いてないよね!!

最近は筋肉が描きたい

諏訪子はガチ


▼デジタルですか?アナログですか?
線画アナログ、カラーデジタルという感じ
アナログって い い よ ね 


▼デジタルでよく使うソフトは?
写真屋さん SAI(いまだ期限切れ) 絵師‥は最近使ってないか

 
▼机の上にある画材をすべてあげてください
鉛筆、シャーペン、消しゴム、定規、Gペン 字けし板 小ボウキ
ドラフティングテープ 鉛筆削り etcetc 諏訪子ストラップ


▼主に使う紙は?
コピー用紙(A4)


▼参考にしている本はありますか?
人様の描いた同人誌や原画集・画集
イラストテクニック本(?)から漫画、必要があれば割となんでも使います    が… 


▼これからどんな絵を描きたいですか?
可愛くかっこよく線の綺麗な動きのある表情豊かな…と言い出したらきりが無い件

キモチイイ絵が描きたい
あと諏訪子











長い・・・
折った先でコメント返信します

【つづきます】
次のページ

FC2Ad

