塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



ばれんたいんだー

特に何があるでもないけどね!!
バレンタインっぽい絵
toradorav.jpg



まさか東方系じゃなくてとらドラでくるとは思っても見なかっただろう!!

俺だってびっくり



実は今までとらドラはちょっと敬遠していたのですが

この前こんがりぱすたくんのとこで漫画を読んで以来



結構はまってしまったわけです(洗脳されたとも言う)




いやもう可愛すぎるでしょ



あのあたふたしてる感じとか

あのなかなか報われないところとか

皆がなかなかわかってくれないところとか







どう考えてもヒロインの鏡ですよ






竜児は


アニメはまだ見たことないからそのうちみたいわぁ~



以下コメントレスッス


【つづきます】

またも

絵チャしてきました!
色々厳しいのに…


だって、だって気まぐれにメッセ開いたら「突発絵チャがはっじまっるよ~」って書いてあるんだもン。
正直東方分が足りなくなっていたから渡りに船でした。



【つづきます】

ばとん

さあて今回はカタカナさんとこのバトンを ちゃっかりやってしまうか~と思っていたところ、

カタカナさんの手によって新たなるバトンが叩きつけられていた・・・罰ゲーム付きで。

こいつは前のバトンとかやってる場合じゃない(長いし)! もちろん罰ゲームはイヤだぁァァ!!
ってことでやってみました。







バトンをくれたカタカナさんとはさる絵チャからのお付き合いなのですが、
今回は変化球で僕の原点とも言うべきメンツにムチャ振りしてみたいと思います。

暇であればお付き合い下さい。 【つづきます】

ポニョみてキター

まず、、、
カタカナさんコメントありがとうございます、ウッカリ返事をし忘れてしまった塩を許してください。
もっとハイパーな紳士になるからっ!がんばるからっ!!!

次にお知らせ、、
カレンダーとかweb拍手とか設置してみました、ありがとうイラスト的なものはおいおいって事で^^;

でポニョ、 やっべイイ!
ponyo.jpg
ここの走るとこが凄くいいネタバレ?

そして宗介のスペックの高さに惚れた、なにあの5歳児、子どもなのにカッコよすぎ、惚れそう。
宗介のお母さんもスゴイ、可愛い。 
恐らくこの映画における萌えキャラなんじゃないかと思う、それくらい可愛い。

ただハヤオ映画にしては、強大な存在が放つ脅威みたいなものを感じない作品なのでドンパチ好きな人にはむいてないかもしれないですね。




この記事じゃ宗介んちがハイスペックな事しかわかんないなwww

お知らせ。



コミックマーケット74にて
公星さんとこの新刊でまたまた味塩がゲストしています、僕は相変わらず
ゆるすぎる4コマとかを描いています、
詳細は→ぱぶぷら。へ!!
当日は微力ながら味塩も売り子しますよ





てか宣伝遅いですね俺^^;

あと水面下進行中の件についてのペーパーを配布させてもらいます、
東方じゃないんだけど快く承諾してくれた公星さんに感謝!
次のページ

FC2Ad

