塩キャラメル

塩キャラメルは個人サークルです、実際にある製品・作品等とは一切の関係がありません、騙されたと思ってゆっくりしていってね!!!



お久しぶりネリ!

というか放置しすぎてごめんなさい!!
味塩です
毎回そんなことをいっている気がする



まあそんなことはさておき



味塩は冬コミに



受かりました。





んで今までちまちまと表紙とか描いていたわけですが
何か忘れていると




あッッ 受かったってTwitterでしか言ってねエエエエエエ



もうほんとひどい



ということで味塩は12月30日の冬コミ2日目

東ホール コ-21a 「塩キャラメル」

に座っているかと思います。


近くを通りかかったら是非声をかけてくださいな




折り込んだ先に冬の表紙が!うわすごく目が痛い注意!! 【つづきます】

夏コミお知らせ

なんとかして宣伝だけはせねば!!!ということで

今回の夏コミには二つの合同誌に参加させていただきました
自分が落ちたこともあり「参加した感」を味わえてとてもありがたかったです

まずはぱちゅこあ合同誌から
サークル Gallery Culter
の Culterさん主宰の合同誌です

僕はぱちゅこあをたくさん描いてたわけではないのでなぜ?と思う方もいるかもしれないですが
主催のご厚意で参加させていただきました

へへへ
いつもの様にパチュリーさんが壊れてます

詳しくは下のバナーからどぞー↓↓↓

banner2.png






ともうひとつ こちらは
サークル ハリゴン
の ハリヤー さんが主催するけねもこ合同誌です

よく考えたら僕が最初に描いた東方同人はけねもこだったという
そんな事を思い出しましたとも

公星君のゲストという形でしたがね!!!
フフフ


やっぱり詳しいことは下からどぞぞ↓↓↓
kenemoko_bana.jpg






なんか両合同誌に描かせていただいたはいいけれど周りのハイクオリティにうずもれるのが目に見えるようです
やったねドM!!


当日はハリヤーさんのところでうりこをしていると思います
たぶん






あ あとですねゲストでも何でもないですけど
トマト缶詰のトマト君のところにイラストを一つ投下しておいたので
夏コミで出る彼の本のどこかに堂々とあるかと思います
探してみてくださいね



あいつほんといきなり頼んでくるんだ・・・

生存報告的に

今朝ねむい頭を揺り起こしつつ勢い余って描いたもみじもみもみ
横の毛玉のせいで興奮してるように見えなくもないですねmomimomi.jpg


●もみもみしたらもぐもぐ



全然関係ないですけど最近よく巨乳っぽいのを描いてる気がします

あまり人様に見せれるような仕上がりの絵を描いてないなぁ 精進します


■以下駄文

そう言えばそろそろパソコンなんかも代えたいですね もう7年・・・め・・・?
いい加減動きが悪くなってまいりました

でも僕は機械に明るくないので絵描きにはどんなスペックがお勧めなのか全く分からなくて手が出ない
そんな感じです

みたいなことを半年前から言ってました



残念なお知らせ

夏コミに見事


落ちましたッッッ!



まぁそうですね活動してなかったものね・・・



次がんばれたらいいなぁ!!

いや・・反省してます。。。



とりあえずひさしぶりなので萃香とかsakan2a.jpg
投下

もっとおおきいのはPIXIVにあったりします

例大祭

例大祭お疲れ様でした!!!
ペーパーに何もないと書いたけれど挨拶くらいはあってもいいよねと思って!
レミパー
ペーパーを2色刷りしてみた いや刷ってはいないですが




僕は完全に売り子参加して尊敬するいろんな人にあいさつできて美味しいもの食べれてうはうはでした



公星君とこの売り子はちょっと回転が早いから疲れるけど・・ね!!

それでもやっぱり自分のサークルを持って自分で本を出してというのが羨ましくもありました、
手に取ってもらえなくてもです・・・よ・・・うん・・・


夏には自身のオフセット3冊目を目指して頑張ってみたいと思います
まず先に合同誌ですが!!!


これからまた忙しくなりそうです


あっ あまり僕自身でいうことがない・・・




今回の例大祭で知り合った方々にはマイピク申請とかしてみたいけど最近見事に絵がないので
申請してもいいものかどうか悩みどころです


もともとチキンなんですけどね


短すぎるとおもいますがではでは

次のページ

FC2Ad

